就活メイク | 夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

夢を叶えるメイク あなたの個性と輝きを引きだすBeing Make〜東京練馬大泉学園のメイクサロン/メイクレッスン(プライベート・少人数制)

プライベートメイクレッスン、オーダーメイドのメイク、ナチュラルメイク、婚活メイク、就活メイク、アンチエイジング、メイクセラピー、メイク講演、企業研修、男性外観力アップ、練馬、大泉学園、表参道、銀座、調布

2011年になり、今日からさっそく三連休がスタートしました。

テレビテレビ☆のニュースでは、今日から大学生を対象とする最大の就職説明会が行われていると言っていました。

就職活動の早期化や、今年の就職率が過去最低なったり、大学生の就職問題が話題になっています。

昨年末から寒い中、リクルートスーツに肌色のストッキングで、寒そうに就職活動を頑張っている学生をよく見かけました。

私のサロンメイクにも、昨年末には知り合いの教授の紹介で、母校の後輩の学生たちがたくさん就活メイク吉澤恵美のBeing Make-164コスメセット.gifを習いに来ていました。我が後輩ながら、しっかりとしたビジョンを持って就活に取り組んでいることに感心しました。

就活メイク吉澤恵美のBeing Make-164コスメセット.gifのポイントは、

  第一印象がいいこと

  リクルートスーツに似合うメイク


そして、

  自信を持って面接に望むことができる顔になるメイク


ではないでしょうか。


学生さんたちは、

  メイクをまったくやったことがないのでなにをどうやっていいのかわからない

  or

  リクルートスーツにはやり過ぎメイクアイシャドウ

例えば、
チークの色が濃い
アイシャドーが光り過ぎる
アイラインの入れすぎ
睫毛をビューラでカールし過ぎ
マスカラのつけ過ぎ
眉の形が目の形に合っていない
   etc.

に分かれます。

オススメのアイシャドーは、ルナソルスキンモデリングアイズ01

吉澤恵美のBeing Make

デカ目になるとずっと人気のアイシャドーです。もちろん大人にもオススメです吉澤恵美のBeing Make-1120.gif