photo:01


本日もお客様の声のご紹介です。

西洋医学、東洋医学をも超えた領域に様々な治療プロセスがあるのではないかと日々精進しております。

ですので半年前とは施術アプローチが大分変わっております^^;



今回のクライアント様は早く確実に治療したいとのご要望がおありで、解剖学的な側面を考慮すべきと判断いたしましたので、
身体と心霊的な治療の師匠でもある元湯島針灸院の五味 彰先生とのコラボレーションで進めています。

このコラボレーションは初の試みですが、とても上手く進んでいます。

週に1、2回はBeing Lab、
月に1回は五味 彰先生、という流れです。

五味 彰先生には特に解剖学的な側面でご協力を賜りました。

近ごろでは、
無意識的なネガティブ情動パターン開放も並行して施術中で、
とても柔らかで明るく素敵な表情を取り戻されました。


前置きが長くなりましたが、
以下にお客様の声を掲載させて頂きます。

--
私がBeing Labさんに行き始めたのは、何とかめまいを治したいとの思いからでした。


3年ほど前からめまいが始まり脳外科・耳鼻科(めまい科)・婦人科・
内科・心療内科・脳神経内科とあらゆる病院を受診しましたが、症状は改善されず『治らないのでは?』という不安や緊張から電車にも乗れなくなり、スーパーにも怖くて一人では行けず、行動範囲が狭まるばかりでした。


当たり前の様に過ごせる毎日がどんなに幸せな事なのかと気付かされました。

精神的に追い詰められ、以前より興味のあったヒーリングを試してみたいと
インターネットで検索していると、Being Labさんのホームページに出会いました。

『ヒーリング整体??』肩コリや背中の痛み(だるさ)のある私にはとても有り難い治療内容でした。

早速、予約を取り治療が始まりました。

治療する部屋は心地よい音楽とパワーストーンに囲まれ、とても落ち着き癒されます。

少しお話をした後にベッドで身体と心のバランスを整えていただきます。(着替えの必要もなく、バスタオルの上から軽くタッチするだけの治療です。)

まず右側の背中の腫れには先生も驚かれ(どこに行っても治らず体型だと諦めていました。)『まずこの腫れを小さくしましょう!!』と言われた時には『本当に良くなるの?』と半信半疑でしたが、3か月目に入った今、右背中の腫れはほぼなくなり左右対称になってきたのを実感し、痛みも忘れるほどに改善してきました。

めまいの治療も継続中ですが、めまいに対する意識は明らかに
先生と出会う前まで持っていた恐怖感はなく、『大丈夫!治る!』と前向きに思えるようになってきました。

身体の歪みやエネルギーの滞り、色々な事へのこだわりやネガティブな思考がめまいを起こし、更に悪化につながっているのだという事もわかりました。

あきらめず完治に向けて心と身体の治療を続けていきます。

身体の不調や悩みなど、Being Labさんはきっとその人に合った解決方法へと導いてくれると思います。

相談する事、一つ一つに丁寧に受け答えをしてくださる、とても話しやすく、信頼できる先生です。

先生には感謝の気持ちでいっぱいです。毎日でもお会いしたいくらい癒されます。

今後ともよろしくお願い致します。
--

iPhoneからの投稿