救われたい人はいらない | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




Kさん∶

AKANEさぁ〜ん
ヨーコさんとトモコさんとのライブ
最高だったよぉ〜めっちゃ笑った爆笑
でもAKANEさんがいてこそのライブ
なんだなぁ〜とつくづく
感じる事がおきました笑
トモコさんの毒舌も
AKANEさんが引き出してると思った。
きっとトモコさん1人では
出ないだろうなぁ〜
後、Mさんの話を聞いた時
亡くなった人の・・・
私も非二元を使ってたぁ〜と思った。
いとこが亡くなった時
しっかり非二元使って、ない事にしてた
AKANEさんが言いたい事は
そうじゃないと感じた。
もっとリアルに哀しいがあるだけだった。ラクになろうとする個人がいる時
非二元を使って私がいない事にしてた。
そうじゃなくてもっとリアルに
その経験があるんだね。
だからだからAKANEさんは
何度も何度もラクになる個人はいないよと
言ってくれてる。
私の経済が許す限り
AKANEさんのコミュニティ入るぞ
って湧いてます笑
AKANEさん最高❗️ありがとねぇ〜









「ラクになりたい人はいらない」

そんな爆弾発言から
スタートした本年www

数年間、無料で
無制限にやり取りが出来た
公式ラインと、
Facebookの非公開グループを
やめるということが起きた。

特別な理由はないけど
ただ、感じたことは

改めて
このメッセージは
個人には入らない
ってこと。



無事立ち上がるか分からない
有料コミュニティは
AKANEというキャラクターと
ここからのメッセージが
好きな人だけでいい、と、
そう思ったのです。

コミュニティに入っても
エサは無い(笑)ことを
きちんと提示して。
泥だんごはあるけどwww


AKANEの活動を応援したいと
純粋に思ってくれる人と
歓びのシェアを分かち合いたい。
そう思う。


今が嫌で苦しくて
それを克服したいのなら
非二元ではないので
ヒーリングや心理学へ
行ってください。

また、
非二元のメッセージに触れて
ラクになることが起きても、
それは個人を越えること
ではないのです。


それは、

個人がメッセージを所有して
恐れを無かったことにして
表面的にゆるんだようにした
自我トリック真っ只中です。
もちろんそれも起きただけだけど。


自己の不在の気づき
完全性の気づきとは
別のこと。


探求が終わっていないことは
正直に見れば分かるはず。


非二元は
救いにはなり得ない。
ここからは
それが明らかです。








これからも
気が向いたらYou Tubeの
酔っぱらい配信はやりますので
お楽しみに♪

そしてコミュニティは
どーぞ期待せず、不器用なAKANEを
あたたかく見守って待ってて下さい。

準備が出来次第ご案内しますね🍀





【お知らせ】
栃木県温泉ツアーは
定員になりましたので締め切りました。
ありがとうございます。