歓びのシンフォニー | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



明日は休み。


家族6人。
自転車でくら寿司へと。






約30分。
暑くもなく寒くもなく心地いい秋の夜空の中で
農道をひたすら走る、走る、、、


先頭を走る神旦那に、、、、


あぁ〜
生まれ変わってもまた一緒にいたいって
じ〜んとしてさ。


付き合って8年、結婚13年?!
経った今も、こーして変わらず愛を深めていける関係性ってすごいよね?


彼が母性強いと言うか
深くて広いキャパの持ち主なのか
もう私を諦めたのか知らんけど(笑)

どんな私でも
それで良し、と、彼は⭕マルをくれるんだ。



どんな役割りの私もさらけ出してきた。
愛されているって無敵。


サレンダーって
こんな感覚だと思う。


全てを信頼しているんだよ。

嫌なことも怖さもコントロールも弱さも痛みも
それが起きているなら
それなんだって
それ以外ないんだって

当たり前さに着地しているんだ。




理想を手に入れるキラキラスピリチュアルや
前世や過去世だ使命やカルマだと

今ではないどこかに向いている人がほとんどだから、

この
愛の泉に気づけないんだなぁ。




みんなより優れている凄い人になろうと

肩書き集めや、誰かの役に立つことや、助けるというスタンスでいる人はなおさら
見えない泉なんだよね。


だって『役割り』に、
そこに自分の価値を置いているんだから
存在そのものは置き去りってわけ。









こないだの土曜日、
次男と4男と一緒に店の片付けと仕込みをしていて

ふとカレー皿を見に東京へ行きたい!とアイディアがわいて、、


突然の閃きに快く乗っかってくれた
次男と4男と電車に乗り込んだ。



三男の野球のお迎えは?夕飯の用意は?
そーゆの関係ない。


行きたいから行く。
それだけ。



でもかっぱ橋道具街には気に入ったお皿がなくて
夕方帰ろうとしたら

次男がスカイツリーを発見!


で、

登ることに(笑)










夕焼けから夜景まで
満喫できました。



めっちゃ人混みで疲れたけど😅






いつも、そう。


やりたいからやるし
行きたいから行く
食べたいから食べるし
🍺飲みたいから飲むんだ。



そこに

無理かもとか
母親だからとか
お金が、時間がとか
○○のためだから、とか
○○のが得だから、とか


理屈抜き🤣


とてもシンプルでしょ?




わかりますか?



恐れからのアクションではない
歓びからのシンフォニー。




今と共振している

と、言うより




今 
ダンスしてる。

既に。

いつも。






もちろん、これを見てるみんなもね👍✨











AKANE💫公式ライン

一対一トーク出来ます。

イベントやYou Tubeライブなどのお知らせが届きますよ!





★Facebook非公開グループ

『AKANEの部屋』

Facebookライブ 


Facebookアカウント必須。

コラボライブやってます🤗✨