無意識の壁 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



「非二元を自分のために使ってしまうのを避ける方法を教えていただきたいです」


とのコメントに

『それがシャッターガラガラだよ〜』と
お伝えしたところ、

またシャッターガラガラのコメントが来るという、
この無意識の反応。


それが自我の性質、そのものなんです😂




ココ、

見抜けたらいいなぁ〜





⚠コメントを下さった方を批判している訳ではありません。
殆どの方がコレをやってしまっているため、話が入らないので、参考にして頂ければとの思いです。











AKANE∶
何度も動画で申し上げている通り、非二元は幸せやラクになるための方法論ではありません。
よって、そこを求めている限り、
この『ただそうである』という事実は見えません。
個人はラクになれることはありません。
その望みはお門違いだと、まず知ることですかね。



返信∶
『非二元』を自分のために使ってしまうことも
勝手に起きているのだから避けようがないですよね〜って聞くつもりが、、、
ありがとうございました。



コレ⬆です。


勝手に起きているとしたいのはなぜだと思いますか?



ここをちゃんと観る勇気。

です。






参考記事⇩






🌻イベントのご案内や早期割引などのお知らせが届きます。
また、AKANE💫と、一対一トークできます(無料)質問などお気軽にどーぞ👍

⇩⇩⇩





🌻Facebook
非公開グループ【AKANE💫の部屋】 


入りたい人はリクエストお待ちしています。
酔っぱらい動画見れます🍺










幸せになる誰か
悟る誰かはいません(笑)



残念なお知らせですが😅



幸せになりたいなら
スピリチュアルやヒーリング、心理学などをオススメします。