家族旅行〜ナウ♪ | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。




実は
楽しみにしていた京都旅行が
コロちゃんで流れてしまいました😢



飲み会、ランチ会、グループセッション、個人セッションにご予約頂いた皆さん、
寸前のキャンセルになりまして、
ホント申し訳ありませんでした🙏💦


でも、心持ちとしましては
中止ではなく
延期とします!


冬にリベンジ👍👍👍✨


タイミングが会いましたら
ぜひ!ご参加よろしくです😆💛










ここ、私の住む茨城県も
まん延防止地域に認定されてしまった😓


子どもたちは夏休みで
パワーがあり余っているのに、
テーマパークも市営プールも全滅💨


突然臨時休業になってしまった1万人プール。
今日はそこに行くつもりで取った宿に泊まっているんだけど、明日どこに行こうかといろいろ検索しても予定が決まらない💧


ま、今日は釣り堀に行ってマスを食べられたから良し👍✨








美味しかった〜😋日本酒🍶も(笑)







流しそうめんもやったど〜😁




サワガニの素揚げ🦀
バリバリと抵抗なしに……たくましい〜




すんげーもんげ〜ボッタクられたけど😂
子どもら楽しかったみたいだから良し👍✨






せっかくカフェ5連休取ったから
明後日からはひとりで温泉三昧して来ま〜す😚♨

You TubeライブかFacebookライブ、出来たらやりますね!!!






大好きなマリリンからのプレゼント🎁







🌻AKANE💫You Tube 






🌻AKANE💫公式ライン 


⬆こちらから無料でやり取りできます。
イベントのお知らせも受け取れます。
ぜひ繋がってくださ〜い😉✨





🌻Facebook非公開グループ 

AKANEの部屋 
非公開グループAKANEの部屋 


⬆飲み🍺動画観れます(笑)

☆リクエストは承認されない場合がありますので、
何度かトライしてみて下さい🙏✨