悟りも目覚めも夢物語の中 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



お久しぶりです♪
随分ブログを書くことが起きませんでした😂







いつもありがとうございます。


歓びの表現者∶AKANE💫です。





♦このブログ『歓びのシンフォニー』では、
スピリチュアルや願望実現ではない
事実のみを語ることをモットーに
自身の気づきを言語化しています。



願望実現やスピリチャルに疲れた皆さん
生きづらさを感じている皆さんに向けた

非二元(ノンデュアリティ)という
ひとつの提案です。


それは
すべてが完全であるという気づきにより受け取る『ギフト』


すべてが愛からの起こりであるという真実に出会う可能性の話。


苦しみや哀しみ
不安や恐れさえも 

歓びの表現であったと気づく物語。


そんなワクワクするような
アイディアをAKANE💫と共有しませんか?








昨日はカフェでイベントでした🍀






相変わらずたくさんの方々と
日々ラインでやり取りをしているのだけど

やっぱり
非二元を言葉でシェアすることの難しさを感じていたり。



「〜なんですよね?」「当たっていますか?違いますか?」

と、確認する人や、

「分かった!」としてしまう人。


掴もう掴もうとするその動きは
この当たり前過ぎるメッセージを隠してしまう。




最近はYou Tubeから繋がってくれる人がとても多い。


非二元でお馴染みの決り文句が

広がりを持つというか、、
ブログ(文字)より動画の方が
雰囲気から伝わるんだろうね。



で、
皆さんとやり取りをしていると
私の知らない非二元のスピーカーさんが
いっぱいいることに驚いた!!!


で、
数人のスピーカーさんの名前をググって
どんなふうに発信をしているのか覗いてみた。



うーん、、、


私と違う(笑)🤣🤣🤣






ま、
それぞれが自分だけの真実を語っているのだから、
真実なんてものは無いし。


どう在ってもそれで良しなんだけど。。。




誤解を生むよなぁ〜っての
いっぱいありすぎたし、 


楽になるとか生きやすくなるとか、
にんじん🥕をぶら下げないとお金にならないこともよく分かる(笑)(笑)

ま、仕方がないこと。






でも、スピリチュアルとは本当に違うからね〜







スピリチュアルは、
個人を主体とした物語のお話。

個人を良くするアイディアだね。




で、
非二元は、その個人の不在のお話。






それと、
個人という感覚が消えるわけじゃないんだけど、

「個人が消えると、、、」
って発信が多いですね😂

もともと個人はないんだから消えないって話で💧




全体に還るとか、視点が変わるとかも
全部ストーリーのお話ね💦
だって個人がいることが前提になってるじゃーん🤣



思考や感情に気付いている、ってのも
多いけど、、、
それも自我トリックだよね。
気づいてる何かがいるじゃーん🤣🤣🤣



アセンションして皆さんに楽になってもらいたい!
今後の世界は、良くなるから大丈夫です!

みたいな生きる意味や、未来のお話もストーリーね😂



アセンションも波動も脳科学も量子力学も
ハイヤーセルフも守護霊も魂も
自我も真我もキリストも釈迦も
私も現実も

そして、悟りも目覚めも



全部、ぜーんぶ
ストーリーのお話だよ。





個人を主体とした夢物語。






個人の不在に気づくと、
それらも同じ現象であると気づくんだよ。




もちろん気づくのは個人ではなくて
気づく、が、起きるのだけど、、、


それが起きたら明らかになることは
ここに存在している歓び

そしてストーリーという愛の物語に
慈しみと儚さをみるんだよ✨✨✨








GWにYou Tubeライブしちゃうかも!
登録よろしく👍
お楽しみに〜😆💞












🌻AKANE💫You Tube 
AKANE Being
歓びのシンフォニー:『私』の先に在る真実







🌻AKANE💫公式ライン 


こちらから無料でやり取りできます。
イベントのお知らせも受け取れます。
ぜひ繋がってください😉✨





🌻Facebook非公開グループ AKANEの部屋 
Facebookグループ
AKANEの部屋のメンバー183人。この【AKANEの部屋】は、非二元のメッセージをより深めるための交流の場として設けました。


飲み🍺動画観れます(笑)