宝物は 経験そのものだった | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



私たちにはどこか
満たされない感覚がある。


ココではないどこかにいこうとする。

常に何かを求める。



信じるとか認めるとか
よく分からない。


本当は自分がどうしたいのかも
分からない。



でも、どこかに答えがある気がしているんだ。

ココではない どこかに。




すべてが輝いて
満ち足りた世界。

軽やかで自由で
何もかもが思い通りな世界。


それを手に入れられると
どこかで分かってる。
どこかで知っている。



なんとなくだけど
そんな世界があることを知っている。







自分をひらくって
よく分からない。

自分をゆるめるって
方法を知らない。



自分の在りかたがどんなだか
分からないから
他人や常識を基準に生きてきた。


比べることは当たり前。

努力するのも当たり前。



だって自分のことは自分で決めろと
教わってきたんだもん。


自立しろって、迷惑をかけるなって。




だから、

自分がどうなりたいかじゃなくて

他人にどう思われるかで生きてきた。



だから、

生きることは、
誰かに認められるためのストーリーだった。



だから、

苦しくて苦しくて
もうやめたくて
全部なかったことにしたくて






でも、

だから、

こうして自分ってヤツと向き合うことになったんだね。







『私』が見つけた宝物は

簡単に壊れてしまうけど



『私』がすべてを明け渡したら

ずっとココにあった宝物が現れた。






完全にフラットな世界






今ココで


歓びが歓びに恋している。


世界は歓びで溢れている。


信じるってことが
やっと分かった気がしてる。


全部大丈夫だって
思える不思議。



宝物は  経験そのものだった。







存在の奇跡、生命の神秘が見つかるお話会

【 存在の奇跡 】


★『私』とは何か?
★ 現実とは何か?
★ 今を生きるとはどういうことか?

そんなことをシェアしたいと思います😊✨


※ こんな人におすすめです。

・引き寄せにくたびれた人
・いつも不足感があると感じる人
・この世の仕組みを知りたい人
・感情や思考に振り回されてツライ人
・今ここを生きるようになりたい人
・真我を発見したい人
・生きづらさを感じている人
・判断ジャッジから抜けたい人
・将来が不安な人
・AKANE💫と直接お話してみたい人



私は〇〇だ。

というアイディアが生まれているだけで
それがないと気づけば、
全体しかないと気づくわけです☝✨


あなたも『私』は幻想であることを
見抜きませんか?




【スカイプでお話会】

①昼の部:6月13日(水)10:30~ 12:00定員になりましたので締切ります。ありがとうございました😌✨
 
②夜の部:6月15日(金)19:30~21:00
残1名様です😌ピンと来た方はぜひ✨✨

★13日の夜9時に受け付け締切りまーす。

(※スカイプでの定員は各3名様となりますのでお早めにお申し込み下さい😉)



【休日のお話会】

③ 日時:6月24日(日) 13:30~15:30

場所:古河駅近くのカフェ☕
(※JR宇都宮線 上野から一時間ほどです。)
(※ご飲食代はご負担下さい。)


⭐参加料金⭐

① ② スカイプ=4000円(ライン@からのお申し込みは3500円)

③休日の会=5000円(ライン@からのお申し込みは4000円)



【お申し込み】は  コチラ真実の扉



💛ライン@の登録はこちらからどーぞ新しいライン@ 



ピン!と来た方はタイミングですよ😉
ぜひご参加お待ちしています🎵


詳しい詳細はコチラ→




★あなたに 今 起きていることを観る
プライベートセッションも受付中です😉✨


【6月セッション可能日】

4日(月)   5日(火)    8日(金) ▲午後のみ可能
 15日(金)    20日(水)   22日(金)    26日(火)



⭕ お申し込みフォーム → 真実の扉



☆☆  AKANE💫ってこんな人→💗