全受容がスタートライン | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


どーも

寄り添い人のあかね虫です。


あかね虫のプロフィールはコチラ⇒( *´艸`)




今日は風もなくキレイな青空が広がっていましたね

週一の休みを、薪割りに費やしてくれてる旦那さんに感謝して

4匹のモンスターを連れて公園へGo★

三男坊の自転車の練習をかねて、貸し自転車で湖の周りをぐるんこん(^^)




この後、携帯運転が祟ってスッ転びました!Σ(×_×;

四男が頭打たなくて良かった良かった(;´д`)

埼玉県にある菖蒲公園。私にとって、大好きなエネルギーチャージスポットです。





やっぱり
自然の中に身を置くと満たされますね


自然に呼吸が深くなります。

完全なる至福感に繋がれる瞬間…


今一度再確認できる感覚…


何もかも完璧で
私はいつ何時だって
すべてに受け入れられていて
自由に羽ばたいて良い
愛の存在なのだ。


今、自転車に乗りながら風をきる感覚。
今、日向の暖かさを受けとる感覚。
今、子どもたちのワクワクエネルギーと共振する感覚。
今、大好きなカフェラテを口に含む感覚。
今、ここに生かされている命を慈しむ感覚。

今、に生きるって

なんか……

やっぱりすごい


無限大∞(*≧∀≦*)



私しかいない感覚の中に、
すべてとの繋がりのワンネスが在る。


ひとりぼっちではない
絶対的な安心感。


本当に不思議なんです。



私は今だに孤独感や無力感のカードを持ち合わせているので、

よく、波動がゆらつくのですが

この、

完全なる愛の世界に出会うアイディアを知っているので戻れるのですよね。


どんなに現実に振り回されて落ちたとしても

その感覚を知っているからブレない。

いや、リセットできる安心感があるんですね。






私はずっと
アップダウンの激しい自分にうんざりしていたのです。

真ん中がない感じは

普通を知らない感じは

劣等感を積み重ねて、
普通の鎧を作り続ける作業に労力を注ぎ込んでしまった。

でも

その劣等感は

もしかしたら私の個性かもしれない。

気づいたのは本当に最近。


私の強みとか
本当にやりたいことが

人生においてどれだけ大切かなんて分かってて…

ただ

今はそれよりも


ただひたすら




今を生きたくて。

今を味わいたくて。

今を大事に過ごしたくて。



観念の書き換えや、
願望実現を手放したくて。

でも
怖くて

私の本当はすぐ側に在るのに


なぜか遠く感じて見たくなくて……




そんな私もただただ愛おしいです。



どんな私もオールオッケー❗どんとこい!!!


自分の無意識が苦しいとき
人は周りにも苦しみを与えてしまっているんです。

感情に無頓着な私たちは

その押し殺してしまった感情のつけを
いついつまでも、受け取って放って生きています。


内側を見ない生き方は

本当に自己を苦しめますね。


また、過去や未来にしか意識を置けない生き方は

肉体を持っていながらの浮遊体。

魂は、
誰かの価値観に洗脳されています。


まったく自分自身を生きていないのです。


私は



本当に育児と毎日の生活が大変だけど


今にいたい。

今を選びたい。

今を楽しみたい!



きっと直ぐに親元を離れてしまう息子たち。
でもその感覚に焦りは正直ありません。


ただ


私が今に生きている感覚は

今にしか生きれない子どもたちと、
共振できるにちがいない。

子どもたちは

今にしか生きれないから。


共に生きる感覚。

それが何よりありがたいのです。






とーちゃんが作ってくれたバースデーケーキ✨

市販の物と違って

思いがぎっしりつまっていますね。


息子たちも
きっと同じように

愛する家族の祝福をお祝いできる
心を
そして与える嬉しさと
受けとるしなやかさを
愛されている感覚を

ちゃんとゴックンしてぐれたら嬉しいな★




子育てって

やっぱりお母さんの心の在り方で
整うのと思うんですよね。


お母さんの中に
不足感より充足感が上回ったとき


初めて

ゆとりができるのかなって。



受け入れる隙間はゆとりですね。



あかね虫の活動として
実は今年は随分と悩んでいまして……



と、言いますのは
そもそもの在りたい位置に私がいないのと

誰に発信していきたいのかのふらつきと。



ただ、

ひとつ言えるのは


完璧主義者だったわたしが

肩の力を抜いて委ねる生き方に変容できた幸せ。

これだけは
お伝えしていきたい!


私は私のままで完璧です。
そのままありのままで愛されています。




自己受容の土台作り。ですね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あかね虫、ご提供中のメニューはコチラから⇒⇒⇒( ´∀`)


なお、継続コーチングに関しましては、きっかけセッション、及び、
メール(ライン)でのやりとりにより
判断させて頂きます。
(本人が本気で自分自身を見つめる覚悟が在るかですね❗)


変わりたいの先に、望む世界は在るかもしれません。
でも変わらなくていい。を、
受け入れた方がはるかに早いのです。

いえ


そこがスタートラインな気がしています。


ピンときた方は
ぜひご連絡下さい(*´∀`)♪


対面!私の強みなので、
都内まで出向きますよん



今年はそんな活動もしてみたいあかね虫デッス✨✨