なりたい・在りたい・手に入れたい 3つの「たい」を叶えるコーチ 木村千鶴です。

 

 

 

連休真ん中。

やらねばと思っていた机周辺の整理。

なんとなく手をつけています。

 

 

IMG_3190.JPG

 

 

 

気持ちを持ち上げる為に

エリック・クラプトンの「Wonderful Tonight」ルンルン

 

 

 

 

久しぶりに聴くクラプトンのギターと

女性の高音、素敵すぎるキラキラ

 

 

 

もひとつおまけに

 

 

 

 

「Layla」

出だしのギター、しびれますピンクハート

引き続きの演奏が気持ち和みます。

サンキュー

 

 

気持ちが和んだところで

2年分のプリント類を取捨選択。

捨てるよーグッ

 

 

やらなきゃと思ってたことがあると

ずっと頭の中にあって自分の中のエネルギーが

消耗するらしいですうずまき

 

 

大きな目標をいきなり目指すのではなく

人生の土台を作る。

まずは我慢してることを排除しませんか?

 

 

手始めに、紙に10個書き出して

(これだけでも気分が上がります)

そして1つずつやっつけませんか?

 

 

整理整頓した時と同じ快感が

得られる事間違いなしです照れ

 

 

 

 

良かったら体験しませんか?

 

【体験セッション】なりたい・在りたい・手に入れたい。3つの「たい」を叶えるコーチング