なりたい・在りたい・手に入れたい 3つの「たい」を叶えるコーチ 木村千鶴です。

 

 

 

「ビジネスブログ講座」を受講して。

 

 

ブログを書きたいと思ってから2年弱。

IDはとったものの「どうするの?」状態で

日々時間だけが過ぎていました。

 

 

 

 

色々なコンサルの方のブログやメルマガを見てましたが

言ってはることは確かに正しい。

納得できるし、人柄も伝わってきて

お申し込みのクリックを押したくなる。

 

 

…が何かもう1つ欲しいと感じていました。

 

 

史子さんのメルマガも2年ぐらい前に見てて

今も私のパソコンの“史子さんフォルダー”に入っています。

ライン@は、ごめんなさい「非表示」にしてました(笑)

 

 

今年の初めに「やりたい事リスト」に挙げていた

1つに「誰かの力をお借りしてブログを書く」

(自分だけでは続かないと始めから思っていたのでココはプロにお願いしよう)

気持ちのどこかにずっとありました。

 

 

そんな気持ちが大きくなりつつある時

友人から「史子さん、こんな事してはるよー」

と言われたのが、「ビジネスブログ講座」でした。

 

 

10月札幌でもされますキラキラ

 

 

ブログの内容を何度も読み

ご自身の歩まれてきた道や仕事への

熱い思いも伝わりました。

 

 

ピンク音符マンツーマンの個別対応して下さる

ピンク音符人柄が気さくで何でも話せる

ピンク音符教科書的に正しい説明をするのでなく、私に寄り添い、私に合ったアドバイスをしてくれるんじゃないか

 

 

この3点が揃っていたので

迷い無くお申し込みをしました。

 

 

あ、もちろんプロの手腕もブログから感じてましたしキラキラ

 

 

受講レポ  つづきます。

 

 

 

 

良かったら体験しませんか?

 

【体験セッション】なりたい・在りたい・手に入れたい。3つの「たい」を叶えるコーチング