なりたい・在りたい・手に入れたい 3つの「たい」を叶えるコーチ 木村千鶴です。

 

 

25年間眠ってた箪笥の中の

着物と帯が陽の目を浴びた日。

 

着物でお花見してご飯を食べよう会に

声をかけてもらって

いざ、京都へ。

 

 

前日にしつけ糸を外して

着物の必需品のメモを見ながら

四苦八苦。

 

 

おっと、その前に幼馴染みの友人から

着物のノウハウを伝授され

全然着る気の無かった私に

「着ていかなあかん」状況にまで

してくれました。

 

 

「ここまでのアドバイス。

こりゃ着るしかないわぁー!」

 

 

近年では年に1回会う位でしたが

彼女の成長振りに(笑)

驚きです。

 

 

ほんまに着物の事を良く知ってて

思わず「本出せるやん!」

と勧めてしまったぐらい。

 

 

次回までに自分で着れるように

がんばろっ!

 

 

又一つ視野が広がりました♪

 

 

友人に感謝です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです