みなさんこんばんわ星空
2023年1月の起業目指して奮闘中!!
かずなりです爆笑

さぁーさぁーG01 X3のエバポ交換も
いよいよ最終章ですよー!

今日はどんどん組んでいきましたキラキラキラキラ


ヒーターケース取り付けて
ダッシュボードキャリア取り付けて


ダッシュボード乗せたら完成爆笑
2020年からエバポ交換頻発しすぎてて
もはやお手の物ですグラサン

エアコンガスは規定量の550g充填
今日の外気温は16℃だったから
まーこんなもんですかねーチューリップ


ガンガン冷えております雪だるま



今日入庫した車両で
ヒーターコアがダメなのあったんで
月末にはヒーターコア交換が
お届けできるかとニヤリ
冷やす方が壊れたと思えば
温める方も壊れる
コレがBMWです。笑笑