2週間位経ってしまいました
紹介内容はほとんどツイートと同じです
流石にツイートよりはレポートします

まずはこちら

運ゲー(クジやガチャ)の景品です

上から

@pranarta15 

@badbamboo1210 

@ichigocr 

一番上はガチャでした

F賞とD賞

真ん中は残念賞

絵もサイズも可愛い

大きすぎなくて好きです

一番下は1000円ガチャ

絶対に損しない設定はありがたいです

大きいのもいいよね



T.H INDUSTRYさんより(代表:@touka610

秋例の方のCDも冬のCDもカッコいい曲です

どっちのどの曲も素晴らしいのでライブで聴きたいです!

直前までの作業お疲れ様です!

間に合ってよかった

今の所T.H INDUSTRYさんの東方アレンジは全部持ってるのかな


フーリンキャットマーク(@markyataka )さん

フーリンさんの東方アレンジオンリーCDは初めて買いました(記憶が正しければ)

さすがベスト版というだけありどの曲もトップクラスにお洒落で可愛いものです

オリジナルと共に次回からは狙いに行きます

僕のことを知っていてくれたことが嬉しかったです


あ〜るの〜とさん(@R_NOTE_



まず、M-1グランプリ

ここ最近の中では一番面白かったです

決勝組はどちらもとてもクオリティが高くて久しぶりに笑いました

曲の方も素晴らしかったです

芳葉さん、うっちーさんが今回で卒業ということで残念ではありますが素晴らしい作品をありがとうございました


森羅万象(@shinra__bansho )さん

次のシンクロシリーズが出たらほしいなぁと思っていました

当日金欠だったから諦めようと思ったのですが、会場で見てみたらまだ残ってそうだったので買っちゃいました

人生初CDの衝動買い(ジャケ買い)です

1,2,3ともに乗りの良さの中に可愛さがあって定期的に聴きたいと思います

おまけ含めシンクロシリーズ全部コンプリートしたいですね



だいぶ簡単ではありますが今回はこれで締めます
間違っていなければ今回は
15300円!!

その後、
打ち上げでピザを1人1000円ちょい食べて
おしゃれに優勝しました
ちなみに1人2人前です

この後に1時間カラオケで歌って約750円です

カラオケを出たタイミングで一文無しでしたw
朝のうちにSuicaに往復分以上チャージしていたのでギリギリ帰れました
あれ以来チャージも支払いもないので現在Suicaには94円しか入ってないですwww


話がそれましたが今回はここまでとします
次回の更新は例大祭前だと思います(たぶん)