結婚1周年★ | メイクアップアーティストmomo「ビューティーな毎日」

結婚1周年★

メイクアップアーティストmomo2ですラブラブ
いつもありがとうございますラブラブドキドキ  

気がつけば「結婚」一周年~

全然、新婚っぽくないですけど・・・
旦那さんは年がら年中、24時間いつでもどこでも
ラブラブのようです

日曜、旦那さんの休日。
私はお昼すぎまでだらだらベットでまだ寝ていました。
すっかり結婚記念日を忘れていましたが・・・

不器用な彼ですが・・・
お花&momoが好きなお菓子セットを片手に
「ありがとう~」とプレゼントされました

photo:01

こんなわがままな私が
何をしても、何をいっても、どんな姿でも・・・
日々、旦那さんからの愛情が増していきます・・・

ま~有難いことですね・・・
ただ。。。ちょっとめんどうくさいのも事実なのですが・・・

ほんと、何一つ我慢せず、
自分が楽しいと思うこと、言葉、行動を
選択することが、

本当の自分の魅力が輝きますね
自分自身の弱みも強みも個性ですから
ありのままというのが一番「本来の魅力」が
引きだされるのではと日々思います 

優しい旦那さんに感謝しながら
また一年楽しんでいきたいと思います~


メイクアップアーティストmomoのブログ-ペタ
      いつも応援ありがとう ございます口紅


リボンメイクアップアーティストmomo-blogはランキングに参加しています
キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラファッションブログ 

リボンメイクアップアーティストmomoのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ
 メイクアップアーティストmomoのブログ-ジェル  メイクアップアーティストmomoのブログ-ウォッシング  メイクアップアーティストmomoのブログ-クレンジング  メイクアップアーティストmomoのブログ-ブラシ 
  高濃度美容ジェル     弾力泡洗洗顔    美容液クレンジング    熊野メイクブラシ 


ひらめき電球メイクアップアーティストmomoのメ ルマガもよかったら読んでみてね~
美人 「オーラ」を輝かせるメイクレッスンFREEキラキラご登録はコチラ