『悪女の仕事術』TV取材 byメイクアップアーティストmomo | メイクアップアーティストmomo「ビューティーな毎日」

『悪女の仕事術』TV取材 byメイクアップアーティストmomo

こんばんはメイクアップアーティストmomo2ですラブラブ
いつもありがとうございますラブラブドキドキ


今日は明日放送される

関西ローカルTV「ニュース アンカー」でピックアップされる


「悪女の仕事術」の取材を受けてきました~

悪女の仕事術/藤田 尚弓
¥1,365
Amazon.co.jp

著者の藤田さんからお声をかけていただき出演することになりました


せっかくなので、momoの親友のポールダンスインストラクターkaeちゃんも

お誘いして、2人で出演させていただきました

(放送は一瞬だと思いますが。。。。)


メイクアップアーティストmomo「ビューティーな毎日」-メイク


カメラが3台もあり、しかも至近距離で・・・


「ちか!!」って感じで、照明さんにたくさんライトを当てていただきました!


アラフォ~の一般人にアップは厳しい(笑)



メイクアップアーティストmomo「ビューティーな毎日」-メイク


インタビューの内容は・・・


「悪女」としての生き方?について


momoは「悪女」かといえばどうなのかな~って感じですが、

この「悪女の仕事術」の「悪女」という定義は


キラキラ仕事もキラキラ恋愛もキラキラ美貌も


キラキラわがままにキラキラ全力で生きている女性


ということなので、


それなら、まだ駆け出しながらも

「悪女」といえるかな~と・・・音譜


「悪女の仕事術」はそんな強く自立した生き方について

すごくわかりやすく表現されていますので、


一度読んでみてくださいネラブラブおススメですドキドキ


お役に立てたかわかりませんが、お声をかけていただきました

藤田様、ありがとうございましたラブラブ



メイクアップアーティストmomoのブログ-ペタ      いつも応援ありがとうございます口紅


リボンメイクアップアーティストmomo-blogはランキングに参加しています
キラキラメイクブログ キラキラ美容ブログ キラキラコスメブログ キラキラファッションブログ

リボンメイクアップアーティストmomoのオリジナル化粧品&メイクグッツはコチラ
 メイクアップアーティストmomoのブログ-ジェル  メイクアップアーティストmomoのブログ-ウォッシング  メイクアップアーティストmomoのブログ-クレンジング  メイクアップアーティストmomoのブログ-ブラシ
  高濃度美容ジェル     弾力泡洗洗顔    美容液クレンジング    熊野メイクブラシ


ひらめき電球メイクアップアーティストmomoのメルマガもよかったら読んでみてね~
  美人「オーラ」を輝かせるメイクレッスンFREEキラキラご登録はコチラ
ひらめき電球「魔法のメイクテクニック」キラキラをマスターしたい方は・・・
  momoの「オーラメイクレッスンDVD」 キラキラ詳しくはコチラ