(お借りしましたm(_ _)m )

 

 

11月は過ぎましたが…この歌声に染まってます♡

 

 

 

 

音譜   もみじ

 

もみじ   音譜

 

音譜   もみじ 

 

 

                                             

 

『11月…そして(November with you)』音譜  U-Know 

 

 

    

 

 

 

  

 

 

 

11月の初雪のように

ときめいていた   あの時に僕は

馬鹿みたいに立ち止まってる

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

僕を離さないでください

僕から離れないで

 

 

 

僕たちが泣いて笑った   あの場所で

僕を離さないでください

 

 

 

僕から離れないで

君と僕が共にした   あの場所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してると言葉にしかできない

君の言葉に   何も言えず

   君の言葉に   会えずにいた

11月   そして   想い出

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

あっという間の、12月ですね。

 

忘年会 …

大掃除 …

クリスマス…

そして、

年末年始の準備 と、

何かとセワシイ12月

お身体ご自愛下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

クリスマスツリー  クリスマスベル  鏡餅  門松

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます口紅

明日もファイティン‼️

Rin ベル