晩秋の頃…

空へ向かうように咲いている花は

とても美しく、雄大な雰囲気を持っています。

 

     

   

  

 

 



       
 
澄んだピンク   

 

       

    

 

 

  

 

 

 

 

 

風に揺れ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に映える

『  皇帝ダリア  』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉

 「乙女の真心」「乙女の純潔」「優雅」「華麗」「感謝」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                             

       お借りしましたm(_ _)m

 

 

      

 

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが…。

 

 





時の流れと空の色に

何も望みはしない様に

 


素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に

あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、

全てを守り通します。
 

 

君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです。

 

 

椎名林檎  幸福論 ♪

 

 

 

 

 

 

この最後の言葉に心持ってかれました。

誰でも

そう思える誰かがいると素敵ですよね〜♡ 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます 口紅

明日も笑顔にくるまれていますように♡

Rin