飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 


イギリスのパーキンソンさんの提唱した事なのですがザックリと表現します。

二人の人間にプレゼン資料を作るように指示をした
Aには2日で作れ
Bには4日で作れ

そしてまた別の日に

Bに2日で作れ
Aに4日で作れ

そして結果は全て同じクオリティで
2日で作る事が可能なものでも
4日かけて作る。

早く仕上げる事は無かったそうです。
極端な例で細かい内容や得意、不得意な要素もあったと思いますが

ここで重要なのが時間をかけてもクオリティが上がって無かった事



時間て余裕があると思ったらすぐに無くなっちゃうよね?
少しくらいボーっとしたいしさえー


でも時間が無いからこそやるべき大切な事に集中していかんといけん爆笑



分かってるウインク


分かってるがニヤリ



言うは易く行うは難してへぺろ



わかっちゃいるが

マイペースで投資の勉強と運動やっていきます(笑)





購入EA



エフ企画さんの
FPS_M15
&
FPS_M30

元手2万で運用

REALTradeがずっとメンテナンス中なのでスクショですキョロキョロ


今週はマイナス




先週最高益更新してさらに

大きな含み益持ってたのですが

為替介入で一気含み益が消えてしまいましたえーんえーんえーん


検証のため

ロングのみバージョン

スリトレrawバージョン

XM極バージョン


口座ポテンシャル比較のためFPSを他でもまわしてて

他の口座でもかなり良かったのに

残念でした


次に期待プンプンプンプン




手数料は安くないですが
キャッシュバックの額も多くて
購入ならエクスネスゼロ口座が
一番トータルで利益でます


 

裁量でコンテストに挑んでます

現在トレードコンテストは23位ですびっくり



買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)







今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
取引口座に直接入金されるため
残高に加算されませんが
毎月さらに2,000円くらいと数ドル入ってきます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。



TITANのコピトレ

元手5万






今週成功報酬支払い後
+¥4,451

成功報酬支払い後てへぺろ

累計
+¥43,646

元金回収まであと少しラブラブ


TITANコピートレードはタリタリキャッシュバックサービスとの紐付けが可能です。
TITANのコピトレのキャッシュバックのみでこのくらいウインク



キャッシュバックも有り難いですが
こだわり過ぎなくても
良いかなと思ってます。
もしも成功報酬が少な目な設定のシグナル配信者さんならブレード口座をオススメします。






推しのヒロさんYouTube

あの介入はキツかったえーん

毎度毎度

 


 

元手10万EA BANK

 



 
先週までの総累計収支
 先週
+¥77,699

↓          
7月2週目
+¥10,888
今週+¥88,587


•クロス円のオンリーロングを1部解除

•月末と指標前は撤退

基本的には放置ですが手動で損切りすることもあります。

しばらく使用EAや使用シグナルの開示は控えさせてもらいますが


どうしても知りたい方は

いいね

フォロー

リブログ


もしくはX(旧Twitter)下部アカウントの

いいね

フォロー

リポスト


で個別に教えます。




今勢いのある開発者9人爆笑

 
 



 



 おまけの体重公開(笑)



24/4/1 Max体重滝汗


74.75kg


先週の体重

71.20kg


現在70.80kg







0.4kg減🐷🐷


年初来最軽値更新筋肉ダンベル


BMI24以下達成チュー


完璧は目指さない(๑•̀ㅂ•́)و✧



運動をメイン


野菜を多めで低脂質高タンパクを心掛ける。

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。