飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 






 

嘘の情報を子供が信じて悲しい思いをした


8歳になった息子にゲームを解禁したのだが

ゲームの課金したいとせがみ

歯止めが効かなくなるのを心配して

Xでも相談してたくさんの人にアドバイスいただき

うちでは自分で稼ぐまで課金は無しにしたのですが

まだ続きがあり。


にゃんこ大戦争というゲームで

課金なしで強いキャラが手に入ると

YouTubeで特定のステージを9999回クリアすると

特別なガチャチケットが手に入るというものでした。



息子はレアキャラが手に入ると思い何日もかけて

何度も何度も同じステージを繰り返しプレイびっくり


息子は小学校行ってる時と寝てる間に

『お父さんが僕の代わりにプレイして回数稼いでね

ラブお願いとラブ


ゲームに疎い嫁は『パパやったげてとお願い。』


それは良いのだが

ゲーム一回3分として約1万回プレイ

30000分として

500時間


腑に落ちないーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


調べて見たら4月1日の投稿びっくり
9999回やろうともチケットはもらえる事もなくて
まったくの嘘


帰ってきた子供に真実をつたえたのだが
本気で信じて楽しみにしてて

キラキラした顔で期待してた
涙貯めて我慢してたけど
心底悔しくてガッカリしてたショボーン



今は嘘や詐欺の情報もたくさんある

作りが巧妙で大人だって騙される

冗談が人を悲しませる事もあるし
ほんのイタズラが
人生狂わすほどの事にもなる。

世に拡散されている情報が全て真実じゃないんだよって教える事がでしたし

疑う事と調べ方
冗談がネットでは大きな物になること
子供には身を持って体験することが出来て
安易に信じちゃいけない教育はできたプンプン

だが子供の悲しむ姿


僕も本当に辛かったショボーン


だから


子供が寝たあと私が代わりにゲームのキャラクターを

強くして

時間はかかったけど無課金でアイテムを集めて


ガチャを引くのとボスを倒すのは

子供にやらせた照れ

攻略できて凄く喜んでた照れ

(ブンブン先生と呼ばれてるボス)


無課金でも良いキャラは手に入るし

苦労して攻略するからゲームは楽しんだよって

伝えれたよ爆笑


僕もゲーム好きだし楽しかったね(笑)



ゲームに限らず

これからを生きていく上で大事な事に気が付いてくれた

かも知れない。


エイプリルフール終わったら嘘の動画消して欲しいよねムキー

本気で信じちゃう子もいるんだから。






購入EAの今週の結果



エフ企画さんの
FPS_M15
&
FPS_M30

元手2万で運用



次週でプラスになってくれるといいな照れ


国内口座やキャッシュバック欲しい方は
購入ありますおねがい

 

ゼロカしたけど裁量再開

日輪さんの裁量補助ツールはみなとEAショップにて
縛りなし無料で配布してます



 



買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)









今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ

取引口座に直接入金されるため
残高あまり増えてませんが
毎月さらに3,000円くらいと数ドル入ってきます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。



TITANのコピトレ

元手5万





今週
+2,895

週中で出金して手数料見にくくてごめんねてへぺろ

累計
+28,599


なかなかいい感じです

配信シグナル低リスク上位ランキングのものです


TITANコピートレードはタリタリキャッシュバックサービスとの紐付けが可能です。
TITANのコピトレのキャッシュバックしよウインク


















推しのヒロさんYouTube


 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 先週
+¥39,599

↓          
6月3週目
+¥49,465

今週+¥9,866







DynamicProfit
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD     
X_USDJPY
Wonder_MAX
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
HERO_GBPJPY_M15  

RGM-79Q

RGM-86T

MAN−010

Turn-Up




今勢いのある開発者9人爆笑

 
 


  米国株と投資信託はコツコツえー

個別米株が上手くいかないです😓

インデックスファンドの方が成績いいねえー




 

 

 

 

 おまけの体重公開(笑)



24/4/1 Max体重滝汗


74.75kg


先週の体重

71.30 kg


現在71.50kg




0.2kg増🐷🐷


このくらいは誤差の範囲だなラブ


完璧は目指さない(๑•̀ㅂ•́)و✧



有酸素運動をメイン


野菜を多めで低脂質高タンパクを心掛ける。

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。