飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 






 

今年もやりますサマーチャレンジ



3キロ落としてスッキリしてきましたがさらに
ジムのダイエット企画に参加します筋肉

一定期間での減少量なので
もっと太ってた時にエントリーしたほうが
順位は高いけどいい体になるのが目的なので
記念の参加みたいなもんです口笛

今まで筋肉増でチャレンジしてましたが

今回は体脂肪減少コース豚



あと2ヵ月やれる所まで頑張ってみます🎵






購入EAの今週の結果



エフ企画さんの
FPS_M15
&
FPS_M30

元手2万で運用


今週含み益ではプラ転してたのですがポンド円の高騰急落でまだマイナスです。

次週でプラスになってくれるといいな照れ


国内口座やキャッシュバック欲しい方は
購入ありますおねがい

買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)











今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ

取引口座に直接入金されるため
残高あまり増えてませんが
毎月さらに3,000円くらいと数ドル入ってきます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。



TITANのコピトレ

元手5万







今週は成功報酬引いて
+8,500

累計
+25,769

なかなかいい感じです

配信シグナル低リスク上位ランキングのものです


TITANコピートレードはタリタリキャッシュバックサービスとの紐付けが可能です。
TITANのコピトレのキャッシュバックしよウインク















推しのヒロさんYouTube
今コンテストの募集してるのだけど
参加者少ないみたいえーん

ライバルが少ないなら賞金を得るチャンスラブ



 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 先週
+¥34,607
↓          
6月2週目
+¥39,599

今週¥4,992





DynamicProfit
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD     
X_USDJPY
Wonder_MAX
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
HERO_GBPJPY_M15  

RGM-79Q

RGM-86T

MAN−010

Turn-Up





今勢いのある開発者9人爆笑

 
 


  米国株と投資信託はコツコツえー

個別米株が上手くいかないです😓

インデックスファンドの方が成績いいねえー




 

 

 

 

 おまけの体重公開(笑)



24/4/1 Max体重滝汗


74.75kg


先週の体重

71.50 kg


現在71.30kg






0.2kg減🐷🐷


年初来最軽値更新ですラブラブラブ


よーしよし(๑•̀ㅂ•́)و✧



有酸素運動をメイン


野菜を多めで低脂質高タンパクを心掛ける。

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。