飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 






 

無理やり痩せようとしないでいいかな

40代半ばになるとなかなか痩せません

若い頃はちょっと酒我慢して筋トレしたらすぐに絞れてたけどえー


でもそんなにほっそりする必要も無いかなぁ〜ラブ

(言い訳)


誰でも食べなきゃ痩せる

誰でも筋肉は鍛えんと衰える



当たり前の話



鍛えてたら体力もついてメンタルも強気

FXのトレードにも良い影響が出てた気がする





そして

いつも良くしてくださるウタさんから

体重が落ちやすくなるサプリを教えてもらいました


リンゴ酢サプリ






サムネイル

運動と節制が前提だがグッド!

マジで体重落とせる



あんまり広まり過ぎて売り切れて

買いにくくなるのは嫌だけど


良い物だからみんなに教えたいんだよね


カッコいいラブ



大袈裟でなく

こうゆうサプリってよく売り切れるんですよ


何気無い所に人の魅力を感じる

凄い人ほどサラっとしてる。

実際本当に飲んだ方が落ちやすくなってる😚

ウタさんはEA開発、EA販売、コピトレのシグナル配信されてます





セールはあと一週間



 コツコツ負けてもドカンと勝つラブ



FPS_M15は
EA BANK にもありますが
もっと期待値の高い
FPS _M30は
販売のみです


僕もM15だけ購入してましたが
来月値上げしちゃうからセールの内に
M30も購入します照れ

リンク貼っておきます🎵
 



買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)











今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ

直接取引口座に入金されるため
残高に合算されてませんが
毎月さらに3,000円くらいと数ドル入ってきます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。



TITANコピトレ開始

元手を2万→5万
に資金を増資しました


シグナルは上記ウタさんともう2つ
複数ポジを取るので利益は頻繁に抜くようにします

TITANコピートレードはタリタリキャッシュバックサービスとの紐付けが可能です。










EaglesBlizzardFXDD

 ヒロさんのEAの配布のお手伝いさせてもらってます
僕で良ければ
サポートしますのでウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい
 
 
アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!
 
オカメインコヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま

 

 

 
 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 先週
+¥27,108
↓          
5月4週目
+¥41,805

今週+¥14,697








 


DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD     
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
FPS_GBPJPY      

RGM-79Q

RGM-86T

Turn-Up

 

 


今勢いのある開発者9人爆笑

 
 
 

  株は先週と変わらず低空飛行おねがい

 

 

 

 

 おまけの体重公開(笑)



24/4/1 Max体重滝汗


74.75kg


先週の体重

72.60kg


現在71,95kg



0.65キロ減


食事制限はしないでトレーニングで絞ります。

 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。