飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 






 

みなとEAショップゲリラセール


僕のお気に入りEAが値上げ前の最終セール



こないだ僕が定価で買ったばっかなのに
セールだってさてへぺろてへぺろ(笑)

定価でもハッキリ言って今まで安過ぎた

FXで辛いのがコツコツ積み重ねた利益を
ドカンと失う事


コレを逆に出来たらいいなを
この自動売買がやってくれた

ドカンと勝つびっくりマーク


EA bank トータルマイナスになってて
EAbank撤退を考えたのですが

FPSが大きく利益をとりEAbank継続可能となりましたラブ

ではなぜ他にもEA BANKに損少利大EAってあるのに
FPS を選んだかですが
成績が良いのもあるのですが


エフ企画/茶色男さんが感じの良い人だから口笛


感情で物言ってるから
マーケティングに説得力ないよね?(笑)
でもさ


仕事やプライベートでも最初になんか合わないなって感じた人はやっぱり合わないキョロキョロ

なんかいいなって人は
やっぱりいい照れ


僕は感性や直感を大切にしたいチュー
嫁さんも初対面でいいなって感じた女性です(笑)

話が脱線しました口笛




僕の知るシステムトレードで勝ってる人も
開発者さんの人柄も見るって言ってるニヤリ


FPS_M15は
EA BANK にもありますがさらに期待値の高い
FPS _M30は
販売のみです


僕もM15だけ購入してましたが
来月値上げしちゃうからセールの内に

M30も購入します照れ

リンク貼っておきます🎵
 



買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)









今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ

直接取引口座に入金されるため
残高に合算されてませんが
毎月さらに3,000円くらいと数ドル入ってきます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。



TITANコピトレ開始







 



EaglesBlizzardFXDD

 ヒロさんのEAの配布のお手伝いさせてもらってます
僕で良ければ
サポートしますのでウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい
 
 
アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!
 
オカメインコヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま

 

 今週のヒロさんの朝スキャは好調でしたね


 
 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 先週
+¥18,479
↓          
5月3週目
+¥27,108

今週+¥8,629






 


DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD     
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
FPS_GBPJPY      

RGM-79Q

RGM-86T

Turn-Up

 

 


今勢いのある開発者9人爆笑

 
 


 

 


 

  大暴落から半値戻しおねがい

チャートの形だけみたら下がりそうだがショボーン
我慢します。 

 

 

 

 

 おまけの体重公開(笑)



24/4/1 Max体重滝汗


74.75kg


先週の体重

73.15kg


現在


0.55キロ減



 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。