飲食店自営業の2児の父ちゃんです。

 

お父さ〜んラブ

と飛びついて来てライダーキックをかます息子の将来のため

 

パパ大好き〜ラブ

と噛み付いてくる娘の

未来のため

 

家事、育児でヘロヘロでストレス発散ににキンキン冷えた手を服の中に突っ込んでくる嫁に

美味しい物をご馳走するためラブ

 

 

2度と来ない子供と家族の時間

何かをしたい時にお金が無いから駄目って言いたくないから

 

 

少額で投資やってます

 

 

 

最近はちょっぴり利益が取れるようになりました

 

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)

 

 

 

イベントバナー

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 






 

食べない引き算ダイエットから足し算へ

ボディメイクは僕にとって永遠のテーマです(笑)

ほんまに太りやすい豚

若い頃はボクシングしてて
減量はまさに食べないダイエットゲッソリ

最後には水を減らしていくので試合当日は熱がでてしばらく絶不調ゲロー
腹の調子悪いし
お肌カサカサ
すぐにリバウンド

食べないとすぐに体重は落ちるけど
なんか老ける気がする

飢餓状態でオートファジーで若返るらしいが
飢餓状態になってた時若くなった気がしなかったショボーン
科学的根拠や正しいやり方があったんかもしれんけど

ファスティング
16時間空腹ダイエット
糖質制限
脂肪吸引
置き換えダイエット
あり過ぎて僕もわかん無いけど

引き算だけのダイエットはしない


筋肉と良い栄養の足し算口笛

背中を鍛えれば顔の皮膚も引っ張られフェイスリフトアップになるし
体力がついて疲れにくくなる
姿勢も良くなるし
メンタルも強くなる
脂肪を燃焼してくれるのは筋肉筋肉
若見えには必須ウインク


〇〇制限の引き算ダイエットも
痩身クリニックも否定しないけど
栄養と休息と筋トレをプラスする

筋肉付いてたらリバンウドしないし
成果がなかなか見えないけど
行動をすることを目標にして
継続させる事を優先
3ヶ月後には変わってるはず

僕もまとまった時間作れないけど
15分でもやる
多くの人がなかなか時間作れないの本当に凄く良くわかりますショボーン
でもやる
成果が実感出来なくても
やる
疲れてても
少しやる

コレは自分に言いかせたいので強めに書いております。
残しておかないとすぐになまけちゃうからてへぺろ

最後にほんまに効果を感じれて
実際体重が落ちてきた食材が

リンゴ酢

飲みにくいので僕はサプリがオススメです
ポイントも付いて


おまけの体重公開(笑)




4月1日Max体重

74.75キロ


先週は

71.85キロ


今週は

1.3キロ増びっくり

ジムけっこう行けれて酒も飲んでないから
増えても大丈夫
きっと大丈夫プンプン
たぶん大丈夫キョロキョロ

明日も鍛えるじょー筋肉









ヒアロディープパッチ

 

 


 

 みなとEAショップ活用



みなとEAショップで誰でも
条件なしで無料で使える裁量補助ツールを使い

トレード大会3位に入賞できました。


みなとさんの手法で
主にはポンドドルの裁量で日輪さんの裁量補助ツール使わせてもらいました。

大会とは別の口座の履歴ですが
やってる事は同じなので
分かる人がみたらわかると思います。


ロットも指値も時間も隠してませんニヤリ






 
みなとEAとは?
 
 



買い切りEAと裁量トレード口座ならキャッシュバックサイトを利用しなきゃ損よ


 

サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ。

踏んでやってもいいぜって人いないかなぁ〜(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)







今僕がメインで使ってるエクスネス口座が
キャンペーンでキャッシュバック額が増えてますラブ

直接取引口座に入金されるため
タリタリ残高は増えてませんが月に3,000円くらい入ってます。
 
ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあり。



 
EaglesBlizzardFXDD

 ヒロさんのEAの配布のお手伝いさせてもらってて
僕で良ければ
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい
 
 
アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!
 
オカメインコヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま

 

 

 
 


 

元手10万EA BANK

 

 
先週までの総累計収支
 先週
+¥29,535
↓          
5月2週目
+¥18,479

今週−¥11,056

複数ポジEAがまとめてロスカットされて他のEAが少し回復してくれた感じです。
ナンピンマーチンEAではないですが負ける時は大きいから過信は出来んですね。





 



DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD     
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats 
FPS_GBPJPY      

RGM-79Q

RGM-86T

Turn-Up

 

 

 

いつも良くしてくださってるTNKさんとウタさん
今勢いのある開発者9人爆笑
EAの販売及び配布
凄く参考になる情報を配信されてます
 
 
僕もEA使わせてもらってますおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  米国個別株買い増ししたら大暴落


まさか買い増しした次の週に30%の暴落滝汗

へこむなぁ〜ゲロー
 

 

 

 

 

 


 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。