アラフォー飲食店自営業



失敗してばかりですが少額で投資やってます。

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 

 





 

最近ハマった海外ドラマラブ



未来では人は死後、豪華な仮想現実へ意識をアップロードすることが可能になっていた。パーティー好きな男、ネイサンはアップロード先の仮想リゾート“レイクビュー”のホテルで、現実世界にいる顧客サービス係のノラと出会う。ノラの助けで友情や愛、人生の意味を知っていくうちに、2人は親しくなっていく。



幽☆遊☆白書
ゴースト
100万回言えば良かった

亡くなった後

霊となって恋人や友人を密かに守る

ドラマやアニメってあるけど


死後の世界をデジタル化ポップになり

生きてる時と変わらない世界に昇天


今は生成AIで声も思考もデジタル化して本人が居るかのような技術が発展してきてますから

こんな事も出来たら面白いなって思いますね。

一つの話が30分くらいで終わるのでちょっとした空いた時間にみれるし🤭

面白いからオススメ






今日のブログタイトルにも使ったシーン

出来ないと思ってる?

わたしなら

出来るしウインク

やれるし真顔

本当にやるニヤニヤ

後半のほんのワンシーンのセリフなんだけど

凄く気にいってスカッとしたシーンなんよ


上手くいかない事ってたくさんあって

やらなきゃ良かったと思う事なんてしょっちゅう驚き


このセリフを思い出し脳に刷り込もうと思う


他の人が出来なくても


わしなら出来るし(可能)ニヤリ


やれるし(成功)ウインク


本当にやる(実行)爆笑



不安になったら呪文のように唱えようと思う。






この下のブログは失敗を失敗まま終わらせないため
同じ失敗をしないための備忘録




サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

コツコツ行くよ😚







勝っても負けても還元してくれる手数料爆笑




ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




ヒロさんのEAで元手2万円運用
爆笑
EaglesBlizzardFXDD


今コンテストに参加してて
裁量の失敗のせいでマイナスですᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

ヒロさんEAにだけ任せておけば良かったな笑い泣き


EA配布の代理店させてもらってますが
You Tubeからリンクあるので
僕を飛ばしてそこから登録できます照れ
それでかまいません(笑)

それでもリンク踏んでもらえるなら
僕で良ければEAに限らず
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!

オカメインコ本家ヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま


 




 



 



 

元手10万EA BANK


先週
¥210,969
↓          
2月3週目
¥195,153


今週は負けちゃいましたᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ





使用EAを公開😘

もったいぶる程僕は優秀では無いので使用EAを公開します。



DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats
FPS_GBPJPY
SPROUT


いつも仲良くしてくださってるLOTO制作者のTNKさん
今勢いのある開発者9人のお1人爆笑
この人好きだなぁ〜


 

 





 毎週面白いネタでみんなを楽しませてもらって素敵なゲストと仲間の集まる

くろぴんさんのFXスペース

開発者さんのプライベートな話も聞けて、僕もたまに乱入します(笑)


くろぴんさん

上矢印上矢印


 
 最近調子を取り戻しつつあるEAbankキューン飛び出すハート

 

 





  楽天ポイントでちょい買い増し

やっぱりNISAの投資信託の積立がええねおねがい

FXの利益をこっち回したいのに泣かず飛ばすでございますキョロキョロ










 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。