アラフォー飲食店自営業



失敗してばかりですが少額で投資やってます。

 

 金も時間も無い2児の父ちゃんの

低資金投資記録と日々の事(筋トレとダイエット)


 

 

イベントバナー

 

 





 

成功率90%以上で話題!「3勤1休ダイエット」の基本ルールとは?

  基本は「3日ダイエットしたら1日休む」

 仕事でもプライベートでも

休みなく頑張り続けていたら

心と体が悲鳴を上げてしまいますよねえーん


ダイエットも同じグッド!

たまにお休みして

新たに頑張る口笛

ダラダラで良いからとにかく続ける


疲れたら寝ちゃいましょう

一度おやすみしたらまたゆる~く再開して

ダイエットは持久走だから細く長くニヤリ


やがて習慣になるから照れ


と言う私は週に2回のジムと

3日酒飲んで1日休肝日(笑)

コレを逆に出来たらいんだけどなぁ〜

ほんま言うはやすしだよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


諦めずのんびりやって行きますウインク


そして


あなたも

投資

仕事

家事

ダイエット


頑張り過ぎるなよぉ〜爆笑

いろんな事からたまには休みましょ




 


 



裁量トレード結果

2月9日からみなトレFX大学の一万円チャレンジ
および
ヒロさんのFXDDトレードコンテストに向けて


チャレンジ前に2月1日から
一万円で特訓してまた
デモ口座では緊張感が無いのでやはり
少額でリアル口座でやりますウインク

最初よくてもしりすぼみ😓
なんかまだ掴め無いなぁ〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

FXの成長はまだ見え無い、えー




この下のブログは失敗を失敗まま終わらせないため
同じ失敗をしないための備忘録




サムネイル

キャシュバックサービス登録で手数料の負担減らせるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

今年もコツコツ行くよ😚






勝っても負けても還元してくれる手数料爆笑




ブログをやってる人はアフィリエイト報酬を得るチャンスがあります。




ヒロさんのEAで元手2万円運用
爆笑
EaglesBlizzardFXDD


最近不調です😭
FXDDはボーナスが良くてさらに
トレード成績の良いときは本当に良いのですがショボーン
伸び悩んでますね


結果はオープンにしてるので
ブローカーを選ぶ参考にして下さい。
ホンマに自信もって
ええ感じになってきたらゴリ押ししますプンプン

開発者さんの人柄がいい事だけ言う人ではなく
全て誠実に公表してる方ですラブ
しかもイケメンキューン

なので僕も良い時も悪い時も
誠実に伝えていこうと思います😊


EA配布の代理店させてもらってますが
You Tubeからリンクあるので
僕を飛ばしてそこから登録できます照れ
それでかまいません(笑)

それでもリンク踏んでもらえるなら
僕で良ければEAに限らず
サポートさせてもらいますウインク
今さら他の人に聞けない初歩的な事でも
遠慮無く聞いて下さい


アップ  アップ  アップ
追加口座の場合のキーワードは『Aoitori』グッド!

こちらでヒロさんの紐づけ口座で今度開催されるトレードコンテストにそのまま参加可能です

EaglesBlizzard以外のヒロさんEAも稼働出来ますのでロット管理、稼働管理でもワンチャンいけるかもおねがい

オカメインコ本家ヒロさんの運用猫しっぽ猫あたま


 




 僕もエントリーしました✨




 



 

元手10万EA BANK


先週
¥206,385
↓          
2月2 週目
¥210,969


30万超えるまではロット上げずに少ロットで行きます。





使用EAを公開😘

もったいぶる程僕は優秀では無いので使用EAを公開します。



DynamicProfit
AUDNZD_Otaku
Tlamben
TabbyCat
THE_AUDCAD
TK−EX
LOTO
X_USDJPY
Wonder_MAX
Gariben8
Pawer Of Bun
Good Morning Ultimats
FPS_GBPJPY
SPROUT

優秀なEAがどこのブローカーで使えキャシュバックサービスも受けれる買い切りEA
国内ブローカーも利用可能






いつも仲良くしてくださってるLOTO制作者のTNKさん
今勢いのある開発者9人のお1人爆笑
この人好きだなぁ〜


 

 





 毎週面白いネタでみんなを楽しませてもらって素敵なゲストと仲間の集まる

くろぴんさんのFXスペース

開発者さんのプライベートな話も聞けて、僕もたまに乱入します(笑)


くろぴんさん

上矢印上矢印


 
 最近調子を取り戻しつつあるEAbankキューン飛び出すハート

 

 





  株高なのに持ち株が上がらんショボーン

やっぱりNISAの投資信託の積立がええねおねがい

FXの利益をこっち回したいのに泣かず飛ばすでございますキョロキョロ










 
僕のTwitterです
アメブロしてないかたで興味かる方はこちらからもメッセージ受けれます。