今日は全国的に天気が悪いようで、

私の住んでいる場所も朝から土砂降りの雨です。

 

ここ数日、体調があまり良くなく、軽いめまい頻発!そんな状態なので

いつも以上にネガティブな考えがグルグル頭の中を際限なく回っていますショック

 

そういえば、低気圧手裏剣が近づくと、古傷が痛んだり、

その他、体調が悪化するという話を時々聞いたりします❕

 

私のめまいもそれが原因かもしれません。

気温の変化も大きいので、この時期、体調不良になられる方は

結構いらっしゃるんじゃないか?と思います。

 

そんな時は、焦らず慌てず、気温や天気が安定するのを

のんびり待つのがよいかもしれませんね時計

と、言うのは簡単ですが実践するとなるとなかなか難しい・・・

 

今日はテレワークの合間のお昼に瞑想。。。終わった直後は頭がすっきりしました!

悟りの境地ははるか遠くかなたですがオバケ