徹夜でW杯をなぜか見続ける・・・


午前9時

紹興駅に向かう。

杭州行き切符購入


午前10時30分

宿チェックアウト

紹興駅出発。


午後12時30分

杭州駅到着



午後13時

昨年泊まった宿と同じ所にチェックイン。


私「一番安い部屋はいくら?」

宿のおばちゃん「ここ以前に使ったことある?」

私「去年来ました」

宿のおばちゃん「身分証番号は?」

私「中国人ではないんです。パスポートナンバーは・・・」

宿のおばちゃん「あーそうなの。 で、去年はいくらだった?」

私「60元だった!(ほんとは90元だった)」

宿のおばちゃん「そんなわけない。一番安くて70元なんだから。」

私「じゃ、それかも。一番安いやつ。」



という不思議な会話のもと、宿の値段が決定。2泊する事に決定。



徹夜明けだったので、速攻就寝。

2時間後起床。




おぉ・・・・

だるぃ。

体が動かない。


原因不明の病気。


ここからはじまる・・・。


頭痛、食べれない、動けない という3拍子そろった謎の病。


旅先なのに、一人なのに・・・

午後4時頃からうなされ・・・


結局うなされたままこの日が終了。