中国=ちゃり(自転車)
ってことで自転車買いました。
120元です。
これがどのくらいなのかと申しますと。。。
1元がおおよそ13.5円なので1500円ちょいって感じです。
安くていいんですが、いかんせんやっぱ中国なんですよ。
①乗り心地は最悪・・・
②買って2分でサドルが壊れた⇒おっちゃんに交換してもらったけど。
③同じもの買った友人はチェーンが2日目にして外れた。

やはり手強いCHINA
オーストラリア人のブレン○○は中古を80元で買ってたけど・・・あれも壊れそうで???だしなぁ。

まぁともかくチャリのおかげで行動範囲が広がります。
頑張って北京⇒天津をいつかいってやる!
とりあえずは天安門まででも来週末にいってみます。

ちなみに明日3月1日が念願のADSL開通予定日です。
ただやっぱり中国なんで。。。時間的なものはあまり期待はしないようにしてます。

部屋からじゃないと写真つきの記事に出来ないんですよね。
いっぱい撮ってあるんで3月からは徐々に公開してきます。