北京きて4日目。
やっとインターネットに出会いました。

でもまだネットカフェです。
到着当日から、入寮手続きなんかも全然英語が通じなくて、入学手続きなんかも代理人がいない私は超大変でした。
寮も決まっていなかったからわからない中国語で全部決めて、・・・OH!思い出すだけでややこしいぞ。

2日目に入学手続きなんかやったけどそれ以外やることなくて超ひまでした。

んで4日目の今日は考試(入学テスト)を終えました。
で、やっとのこと念願の知り合いを作れましたよ。
イタリア人、日本人、カナダ人、オーストラリア人、アメリカ人などの知り合いを作ることができてよかったです。

これから楽しくやっていけるかな??

まだ不安だらけというか中国の生活に慣れません。
マレーシアとかタイより手ごわいぞ!中国!

早く慣れなければと思います。

自室で出来るようになったらデジカメの写真UPできるんだけどなぁ。
明日は万里の長城に行くようです?(自分でも不明)