流行にのって「でーすけどがー」について。

SEO-Associationで第 2 回 SEO コンテストが始まり、
SEOキーワードは「デースケドガー」です。

SEOコンテストの概要を書きます。

SEOコンテストでは、自分のページをgoogle「デースケドガー」というキーワードで検索した結果を1位にするのが目的です。第 1 回 SEO コンテストでは、「ゴッゴル」というキーワードでした。

**********************************************
デースケドガーの意味/由来(?)は!!

「その昔・・・といっても十数年前、私が会社に入って3年目に配属された職場の大先輩(愛知県三河地方の出身)のTELに驚きました。

○○株式会社の××ですけどがぁー」と名乗る・・・。『ですけどがぁー』って否定の否定??などと思ったものですが・・・インパクトが有って、未だにそのフレーズが耳に残っています。

もう既に、その方も退職されてしまったのですが。

そんな耳に残っているフレーズをアレンジして、
デースケドガーとしてみました。
なんか、ダースベイダーみたいですが・・・。

**********************************************
だそうです。
なんだか最初は意味不明でしたけどー
だんだん気になって超おもろくなってきました。

でーすけどがー。ハマリ気味です。