タイトルどおりですが、疲れがたまってます。

双子用バギーが壊れてしまったのがかなり影響している。
今までは2人同時泣きされた時や、なんだかグズグズしているときは
さっとバギーに乗せて散歩に出ていたんだけど、今はその方法が使えない。

泣かれても、ひたすら交互に抱っこするより仕方がない。
おかげで今までにない肩こりに悩まされている。

今までもよく肩こりはしてたんだけど、今回はかなりひどい。
上から、頭(肩こりによる頭痛)、首、肩、腕、手首、親指の付け根、
背中(特に肩甲骨あたり)、腰、太もも、ふくらはぎ。
これ全部痛い。それはもー痛い。
ついでに胃も痛い。

早くベビーカーが直ってこないと、私肩こりで死んじゃうかも・・・。
(肩こりで死んだ人はいないって)