ホントの意味でゼロからのスタートをしようとしています。料理ができるのと、経営ができるのは全くもって別次元の話。経営はできる、できないじゃなきてしなければいけないこと、かな。


物件探し、リサーチ、銀行とのやりとり、業者との打ち合わせ、メニュー構成、契約、設定、コンセプト、事業計画、等々、それに伴うお金のやりくり。
今までは妄想の中だけの絵に描いた餅だった。

これからは手に取り、しっかりハンドルを握り、運転しなければいけない。急発進してくる車が飛び出してくることもあるかもしれない。

怖さ、正直ある。


自信、正直ある。


だけど結果だけはやってみなきゃ分からない。
こんなときこそ自分が一番の理解者になり、自信を持たなければ!強い心で、臨みたい。