いよいよ北京オリンピック観戦ツアーの当日がきました!


午前9時に福岡空港へ行かないといけなかったので、相方と午前7時台の電車で空港へ。


ちょうどUターンラッシュの初日とあって空港は人であふれていました。


とりあえず指定されたカウンターへ行き、荷物を預けて、郵便を出したい相方と空港の外を歩いていたら、思わず見惚れてしまうくらい、すんごい綺麗な毛並みの犬がいました。


それから朝ごはんを食べて、飛行機でいざ中部国際空港へ…


約10年ぶりの飛行機は想像以上に離陸が激しかった。

怖いというよりは「よ~いドン」のかけ声で猛ダッシュする人間みたい…とぼんやりと考えていましたが。


上空は雲が多かったものの雲の間からきれいな青空がのぞいていました。


福岡ー中部


約1時間の空の旅の後、私たちは中部国際空港に降り立ちました。