普通のセックスの場合、女の子は気持ちが乗らないとイケません。あたしなんか彼氏とエッチする時でさら中々イケません。なんでだ。
だから風俗で嬢をイカそうとするのは99.99%無理なんで諦めて下さい。前にも書いたけどよっぽどの事があるとイキます。けどやっぱご自分が楽しむ事に集中して。物理的な刺激だけではダメなの。痛えよバカ。


けどお客の皆様、良い方法があります。
AFです。お尻は彼氏にやろうとは言えないので気持ちの乗ったAFをやった事は無いのですが、上手にイイ箇所に当ててもらえると客でもそれなりに気持ちいいの。これに関しては精神面より物理的なのが大事。
Mサイズを奥まで挿れたあたりにあたしの場合気持ちいいところがあります♡
その気持ちいい場所を見つけてくれたのは北京のお客さんです。日本男児、北京原人に負けてるぞ!
ま、そこに当ててくれるお客さんは滅多にいないのであたしのしつこいAFおねだりはもちろんオプ代もしくはチップの為でした。


そこでAFされるお客の皆様へ現役AF嬢の為のお願い。と言うかやっていい事、ダメな事、されると嬉しい事。


〈やっていい事〉
・思いっきり突いていいですよ。
AFは安くないんですから思う存分楽しんで下さい。ローションとゴムは必ず使ってね。あと、
軽いストロークは不快です。いいのは重みのある奥を突く感じのストロークかな。速くてもゆっくりでもいいけど一発一発に重みが無いと肛門のしまってる部分がちんこと一緒に前後に動いてすっごく不快なんです。
もし思いっきり突いて女の子が痛がったとしてもそれはその子の準備不足だから構わなくてよし。プレイ内のほぐしはただの仕上げなんで。やる気ある嬢はほぐして来てるもん。


〈ダメな事〉
・ローション使いたくないって嬢にお願いするのはやめて下さい。
確かにローション使わないとグリップが強くなり男の人には気持ちいいかも。けど女の子は痛いし怪我しかねません。
女の子の肛門を大事に使う事は、あなたが長く楽しむ為になりますよ。

・もし粗相があっても怒らないで。
何度洗浄しても綺麗にならない日ってたまにあるんです。でも時間になったら行かなきゃならない。汚してしまって恥ずかしいのは女の子の方だから決して嫌味はタレずに嬢の体調を口先だけでも気遣ってあげて下さい。顔真っ赤にして大汗かくほど恥ずかしいし申し訳ないの。特に太客だったりすると泣きながら謝って言い訳してまた来てと懇願するハメになります。
出来ればそのまま続けてさっさとお尻の中でイッて下さい。そしたら女の子も気まずさが半減します。


〈嬉しい事〉
・終わった後はお尻のローションを優しく拭いてくれると嬉しいな。
お客様がお尻で楽しくイケたら、女の子はもうぐったりです。肩で息してるのにその時キスとかされると苦しいのでそんな不粋な事はせずに、お尻の中から抜いたちんこと一緒に溢れ出てきた
を優しく拭いて下さい。透明でもシーツに付くと嫌だから。


ベテラン姐さん達はともかく、二十歳前後でAFやってるって普通じゃないからあたし(デリヘル嬢になった18歳の時からAFしてました)みたいに脳みそ足りない子も多いけど、それにつけ込んで酷いことするようなゲスにはならないで下さいね。


自分のうんちに慣れて半人前、便秘になって一人前、AF嬢はつらいよ。


さてそんなAFですが、いや普通のセックスも同じですがビジネスセックスの場合、自分ペースだけど疲れ果てる騎乗位か、自分で動かず済むけど痛くなる正常位かの二択です。


騎乗位は自営業で、正常位は会社員。
そんな気がする。
騎乗位なら自分の好きなタイミングでお客をイカせられるけど全部自分の腕にかかってくるから、これって好きな時に働けるけど全部自己責任の自営業と似てます。
一方、正常位はマグロになってりゃ楽っちゃ楽だがお客人の好きなようになる他無いので、責任が小さい点は安心だけど会社の指示が絶対の会社員に似てるって思うの。
あたしは4月からようやく会社員になれます。正社員だよ!
会社員は受け身(指示待ち人間って意味じゃなく)の正常位だから痛い事いっぱいあるだろうけど、自分で動いて頑張ってみた騎乗位の自営業じゃまともに飯にありつけなかったんだし、いいお仕事が見つかったんだから頑張る。


以上、決意表明でした。