個展(写真展)「私たちの日常には青春が溢れていた」 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

こんにちはトリニティ数秘術とカラーのまっきーです

もうすぐ高校を卒業する娘が今

写真展をしています

今日はお店で友人が14時からハープの演奏をするので私も聴きに観に行きまーす

娘が写真展をするにあたって色々な方に協力していただきました感謝しています!ありがとうございます!


写真展!?高校生が?

娘にはびっくりさせられることばかり

思い立ったらどんどん行動

やりたいことをやってみる

何でも全力で頑張って楽しむ

そんなふうに育てた私エライ笑笑笑笑

慎重に考えてばかりの私とは真反対で

いつも隣で見ていて明るい楽しい気持ちにさせてくれます


ナチュラルキッチンめだかさんにて18日まで(10.17以外)やってます

美味しいランチやケーキをいただきながら写真展ぜひ❤️