出ない日突然やってくる〜♪Oh NO! | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

こんにちは カラーとトリニティ数秘術のまっきーです
ただいま大人女性のための色講座
9月21日開始クラス募集中です(^_^)

この間このCMみたいなことがありました


夜のシャワー
水しか出ない

よりによって
3年ぶりに会う友達母娘が
泊まりに来てる日に!

夜中だったし
全員水シャワー

すごいおもてなしだ

しかし
真夏の
めっちゃくちゃ暑い日で良かった
冬だったらどうなったんだ?
夏でラッキーやったわ

うーん♡
ついてるV(^_^)V

{EDEC19CA-84BC-4A66-9492-A88517B2C0E3}

いやいや

いやいやいやいや



ちがうやろ!
(=゚ω゚)ノ

ついてはない

{18C59F4A-D756-496D-9FF8-A7E19FBB2801}

ところで
水シャワーしてる間じゅう
ロザン宇治原さんの顔を浮かべながら
このCMの曲を頭にながしてたけど



ロザンのお湯が出ないCMは
こっちじゃなかった

関西ローカルのCM
一部にしかわからない話でゴメンね


うちは築8年のマンションなんだけど
7.8年ぐらいで
ガスに点火するための部品が
修理交換になること多いんだってー

皆様もお気をつけて!
壊れるなら真夏がオススメ 
ψ(`∇´)ψ