こ、腰が・・・ | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

こんにちは カラーとトリニティ数秘術のまっきーです

こ、腰が
痛い・・・・・(。>0<。)

最近スポーツクラブに入会して
ちょっとびっくりするぐらい
ハリキッテ
楽しく通っていたのだけど・・・

腰をやられてしまいました(T_T)


今まで運動してない人が
寒い日に
身体が十分ゆるんでない状態で
急に運動したら

そら 何かなる 。。。

バトミントンをするクラスがありまして
ただ筋トレするよりも
ただ走ったり歩いたりするよりも
楽しいでしょ

けど久しぶりすぎてぜんぜんできない
だから
くっそ~~~~っ!ってなって
意地になって
絶対上手くなってやる!って
はりきって
こんなことに・・・

頭で描いてるイメージと
実際の動きがワンテンポずれる
一歩足りないから
ムリして身体をひねってでも合わせていく

→腰を痛める

ハア・・・

その日はバトミントンのクラスに
ギリギリの時間で着いて
あわてて参加した

ま、いいか
部屋温かいし
動いてるうちにゆるんでくるし
大丈夫やろ~と

大丈夫じゃないですね
急に動くのダメやね

やっぱり
時間に余裕って大事
ちょっと気をつけたらできることなのになあ
痛感痛感!