自分らしさも強みも使命も一目瞭然!スーヒちゃん誕生しました | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

スーヒちゃんが生まれました
この子です



数秘をわかりやすく楽しく表現したくて
うーん、うーんと考えて
生まれたのがスーヒちゃんです(^^)

まず数秘とは何かという話ですが
生年月日と名前からわかる
人それぞれの道すじみたいなもの

血液型とか星座とか動物占いとか
自分は何タイプかな?とやるやついろいろありますが
数秘はとても詳しく細かく自分が何タイプなのかわかる

生年月日と名前の音
これら複合の数字だらけの個人データを
あっちこっち組み合わせてよみとります
↓こんな感じ 数字だらけ



これを見ても一般の人はなんのこっちゃわからんし
数学が苦手な私なんかは憂鬱で眠たくなる(笑)

数秘で読み取ったところ
私の強みであり 皆に分かち合う使命は3
ものごとをわかりやすく楽しく創造してうまく表現すること

そうかいそうかいと
調子にのってその気になって
3の個性を発揮してしまいました(自画自賛!!)

最初はこんな感じで↓


こうなって↓


こうなって↓


こうなって完成!!


えっと、完成形のこれはコピーライト扱いでお願いします~
複製厳禁ね(^_-)-☆
アイディアと労力の結晶なので

数秘のセッションを受けていただいた方には
あなただけのオリジナルスーヒちゃん進呈!

各数字の色にも意味が込められているので
自分の色を身に着けたり
自分に足りない色を身に着けたり
色で遊ぶこともできます

ムフフ
楽しくなってきたわ数秘

着々と皆様に提供できるための準備が整ってきました
果たしてこのブログ読んでもらえてるのか
私の数秘に興味を持っている人が何人いるのか
わからないけど

もう少々お待ちくださいm(__)m
(と言ってみる)
**********************************************

Eメールinfo★live-color.net(★を@に変えてください)

★お問い合わせフォーム
 24時間OK


宝石赤自分磨きブログランキング