ゴーヤでちょっとダイエットしてみたりして | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

ちょっと久々に
ついでに
ダイエットっぽいこと
してみたりして

毎朝ゴーヤのスムージーを飲んでます

大量にゴーヤをいただいたのだけど
いや~これどうしよう
料理に使うのも限界あるなあ(-_-;)
毎日ゴーヤやったら
娘が嫌がるなあ・・・

無農薬やし
生で食べたいし
もしかして
グリーンスムージーみたいにできる?

クックパッドで調べてみたら
作ってる人いました

でも苦すぎるかな?

フェイスブックに書いたら
コメントもらって
よし作ってみようと
背中押してもらった(^_^)/


今日のスムージーは
ゴーヤを種とワタ取らずにザクザク切って
りんごと国産レモン


バーミックスで粉砕して


豆乳と氷を加えて
また粉砕

おいしい、これ好き!
レモンがさわやか~

最初は
ゴーヤの種とワタはとってたんだけど
「ゴーヤスムージー 効果」
で調べてみたら

むむむ

種とワタも一緒に飲むと
ダイエットに効くだと~!!!!!

見逃せない情報が!

それこそ
死ぬほど苦いかと思ったけど
意外といけました

せっかくならば種とワタつきで
痩せたらもうけもん♪

種とワタに共役リノール酸という成分があり
これが素晴らしい
脂肪をつきにくくする効果があるらしい

緑の部分は
ビタミンC・B1・B2が美肌に効く

更に美容だけじゃなく健康にもいい

ガンを抑制するナチュラルキラー細胞を増やす
血糖値を正常に保つ
貧血を予防する
コレステロールを低下させる

なんかゴーヤすごそうです

何を組み合わせるか
ジュースはいろいろお試しできるのが
楽しい♬

これでダイエットになるなんてもうけもん

豆乳入れたり
炭酸水いれたり
バナナいれたり
いろんなパターン

明日は何にしようかな (*^_^*)




**********************************************

メールで問い合わせしたいinfo★live-color.net(★を@に変えてください)

★お問い合わせフォーム
 ←コチラ 24時間OK


直接電話で話したい

080-3805-8170

毎日AM9:30~PM9:00まで受付

(講座中など出られない場合は後ほどこちらからおかけします)