昨日言った通り今日は
午後から授業に行きましたにひひ
って言っても五時限目の
ゼミだけでしたキラキラ

今日昨日夜更かしし過ぎたせいか昼の1時頃
に起きたあせる
超眠くてゼミの課題
やって無いことに
3時頃気付いて急いでやって
何とか間に合ったキラキラ


ゼミ終わって部活行こうとしたっけ
参加者zeroで部活なしorzあせる

で帰って飯食ってソッコーねた(-.-)zzZ


ではでは
昨日授業頑張る言ってたんすけど
何かバイトの癖かなんか知らないけど
明朝6時ぐらいまで寝れなくて今日授業全く出なかったにひひあせる

でふと思ったんすけど
自分気分屋っていうか
言い方めっちゃ変すけどセンス屋なんすにひひ
で本題すけどめっちゃ気合い自分で入れたりするとなんか萎えるんすよシラー
明日はちょいやる気出ないんで
授業は午後くらいから出る予定にひひ


今日部活で新サーブ
あっ!!卓球のっすキラキラ
フォアに逆横のロングサーブ音符ちょいやりにくいけどめっちゃきくんで
明日から部活めっちゃ出て極めるにひひ(笑)



ではでは(・o・)ノ
前の日記で毎日書くとか言ったけど書けんかったorzあせる

まぁ明日から頑張るんでよろしくっすパーキラキラ

前置きはこんくらいにしといて最近あったこと書きますキラキラ


きんよ~キラキラ
授業頑張るとか言っときながら全く出なかったにひひあせる
で23時からバイト行って
バイトの調子は良かったすけど
何もなかったっすキラキラ

きの~
バイトが5時に終わり家に帰ったんすけど
全然寝れなかったorzあせる
17時頃までゴロゴロして
そしたら店長からメール来て19時から入ってくれって来ました!!
べつにその日23時入ってたし暇だったから
OKしてバイト行って
メールでは前半の23時までだったんすけど
5時までやってくれって言ってテンションがた落ちあせる

で今日は5時までバイトやってちょっとパチうって家帰って寝て(-.-)zzZ
ゴロゴロして今って感じキラキラ

明日から授業頑張るぞーパンチ!キラキラ


PS:明日からブログ毎日更新しますキラキラ

ここまでこんな駄文読んで下さった方誠にありがとうございますm(_ _)m

ではでは