ど~も最近色々あってバイトやら何やらあってヤバめあせる

前置きはこんくらいにして今日と昨日のこと書きますにひひ

昨日はバイト行って来たキラキラ

ちょいつーか体調マジでヤバくて

バイト中頭痛と軽い目眩と

喉痛でバイト中はキッチンの人としかあんまし

絡ま無いんだけど

きの~は何か知らんけど

ホールの人がめっちゃ絡んできた

正直ホールの人(女の人)と話すのはめっちゃ楽しいにひひキラキラ

けどできればもうちっと体調のいい時に絡んでほしかったなぁって思ったシラー

できの~のバイトは体調キツイのに割とめんどい仕事

やって死にそうだった

まぁ何とかバファリンと喉ぬ~るのおかげで平気キラキラだった

でバイト終わって満喫で2時間過ごして

バスをヒッチハイクみたく止めて

8時頃帰宅キラキラ

起きたのが夜20時でちょい焦ったあせる

まぁこんな感じでしたシラーあせる


最近ちょい色々ヤバめ何でそろそろマジで本気出さなマズイんで来週から本気出しますパンチ!キラキラ

ではではパー
最近のこと書きますあせる

9、10日
特に何もなくふつーにバイトしてふつーの日だったシラー

11日
バイトが5時に終わり何か色々あって10時頃寝てぐぅぐぅ
夜8時に起きた!!
そっから次の日富士急行くから
5時起きでキツイつーか起きれそうにねーから
一人オールあせる
12日
途中でくじけそうになったけど
大丈夫だったパンチ!キラキラ
で何とか一緒に行く人も
遅刻はしたが指定時間目標地点に到着(`∇´ゞキラキラ
でいっちゃん最初にドドンパ
多分初めてジェットコースター系乗ったから軽くトラウマになった
次軽いシューティングジェット系乗って飯食って
戦慄迷宮?に行ったけどペアの人つっても男なんだけど
その人が大して驚きもせずガンガン
行くから前の前の人まで追い付いちゃって
お化けが驚かすタイミングに困ってた
長さの割につまんなかったシラー
次にギネス級のFUJIYAMAに挑戦
頂上に着く直前で
あっ!!死ぬな
って思ったけど何か最後の方には面白くなってたにひひ
男八人でムサって最初の方は思ってたけど最後のほうには
めっちゃ面白かったキラキラ

13日
前日の疲れか何かで17時に起きた
ゼミ行け無くてちょい困ったあせる
14日
風邪気味でバイト行き完璧にこじらしたあせる

15日
そんな訳で休養あせる

16日
今日は7時に起きて頭痛にも若干収まったキラキラ


ではではパー
最近のこと書きますキラキラ

最近つーかここ一週間ぐらいめっちゃ
不規則な生活あせる
朝8時にねてぐぅぐぅ
昼頃起きるってな感じシラー
授業ほとんど出てないし
これじゃ一年と同じでかなりヤバめあせる

来週火曜からなんでかなり気合い入れて行きますパンチ!音符

今からバイトなんで
頑張って来まーすキラキラ

三連休はバイトやら何やら合って多分書けません

ではではパー音符