昨日うちのスタッフに”今晩一緒にピザ食べに行きましょう”と誘われました。


私:”いいけど、何で急に今日?”


スタッフ;”1月7日は知る人ぞ知る赤い服を着て行くとピザが半額の日なんですっ!!”


私:”えっ!?そうなん。知らんかった。”


ということで、皆で連れ立って行って来ました。我が家の下のピザハット。


確かに店内にどこにもそんなこと書いてないし、告知も無し。ホンマかいな?


って思って案内された席に座ったら、あらっビックリ!周りを見ると。。。。。。






店内赤赤赤の真っ赤か、じゃあ~りませんか(笑)


ほんまやったんや。






美味しく(安く)頂きました♪



(知ったかしたくてつい)珍しい号外版でした~~~


んじゃ