それでは昨日の続きです。私が注文して出てきた料理を一挙に紹介します。(料理名はわかりませ~ん。)


中国深セン的生活 (beijiのブログ)

これ何だっけ??なんかの貝と野菜をXO醤で炒めたやつかな?


中国深セン的生活 (beijiのブログ)

誰か勝手に豚肉の揚げたの頼んでる~


中国深セン的生活 (beijiのブログ)

(高いので)ほたてを諦めてこの小さめの貝でニンニクバター炒めです。


中国深セン的生活 (beijiのブログ)

1人に一個ハマグリです。(レモン醤油で頂きます。)



中国深セン的生活 (beijiのブログ)

牡蠣(生じゃないですよ。)も頼みました♪



中国深セン的生活 (beijiのブログ)

烏賊とセロリの野菜炒め。


中国深セン的生活 (beijiのブログ)

今は、(H7N9で)鶏肉食べれないから牛肉の鉄板焼きを注文。



中国深セン的生活 (beijiのブログ)

よくわからない子魚もフライにして注文



あとはいつもの菜心やら、麺やら、果物やらきたんですが、既にかなり酔っぱらった(喝醉)状態だったので記憶にありませ~ん。(白酒5~6杯飲んだかな。ウィ~)


月曜日に注文した料理の評価を皆に聞いたら”量が少ない”とか”ハマグリと牡蠣のどっちかでいいんちゃう”とか”魚が欲しい”とか”スープ(湯)ないやん”とか決して好評ではなかったようです。(反省)


この宴会後総経理から1通のメールが来たのですが、その内容はまた明日。


さらばっ!!