昨日ブログ はお恥ずかしいところお見せ致しました。
このままじゃ、なんも出来へんおっさんになってしまうので、まず舌を鍛えねばということで、美味しい(??)スパゲッティを食べに龍華(ど田舎)からCocopark(大都会)に上京(??)して調査しました。
調査した店はスパゲッティ専門店でもなんでも無いけど単におっさん1人で入りやすかったからココ↓(台湾系なのかな?) 椅子がアベック(言い方古い?)用にブランコになってる。
まずはメニューチェック、スパゲッティあるかな?
あったあった。でもイチオシのカルボナーラねえや。しゃーねぇミートソースにするか。
オーダはこれにチェックしたら姐さんに渡します。
日曜の昼時なのに空いてるね。周りを見てみると。。。。。
やっぱり、ここの席はカップルじゃなくちゃ。(おっさん1人で座ったら浮いてたかな?)
おっ来た来た。(何か外から持ってきたぞ。まさか出前じゃねえだろな。)
飲みのもカフェラッテ頼んだらこんなジョッキに入って持って来ました。(これも外から)
ほな、いただきま~す。
ご馳走様でした。 beiji評価はラッテ含め
星 ☆☆☆ (3つ)←5個中です。
よしっ!舌に覚えさせたぞ。後はネットで作り方調べて、家で再チャレンジしよう。
さらばっ!!









