類は友を呼ぶ | 清水和博 official blog Boa Sorte!!

類は友を呼ぶ

 
おはよっす!
 
今日は花金ですねニヤリ
たまには明るい感じで照れ
 
昨日は素敵な出会いがありました!
今働いてる会社は少人数だけど、めちゃくちゃクリエイティブな仕事をしてます。
だからこそ、クリエイティブな人達と合う機会がめちゃくちゃ多くなってます。まあ会社が、社長が、取締役が、クリエイティブだから会わせて貰えてるんですがねニヤリ
 
面白いもんで、芸能の仕事をがっつりやってる時に出会いたかった人達と出会えてますキョロキョロそんなもんなのかな、とも思ったり。
 
裏方の仕事で色々関われてるのは嬉しいな、って思います。今は殆ど自分では何も出来ないけど、今後、もっと自分の力で関われたらいいな、って思う。
 
またそこから何か新しい事が、新しい自分が生まれるのでは無いか、って思う。
 
 
今の社長の会食で知り合う人達は人間味があって楽しいしクリエイティブな人がホント多い。類は友を呼ぶとはよく言ったもんだな、って思う。
 
さてさて、今週も最終日、頑張って行きましょ!
 
 
ほいじゃーまた
 
チャオ🌈
 
 

{CBAD4097-4D1F-4918-A101-9CE8206AA064}