しわシワ皺ジワじわ | 清水和博 official blog Boa Sorte!!

しわシワ皺ジワじわ



ちぃっす( ̄Д ̄)ノ




どもども




最近、スタッフの人とか、関係者の方に良く言われます




「その笑い皺、良いよねぇ。シブいってゆうか、アジがあるってゆうか。」




と、近頃良く言われます




そう、この笑い、しわシワ皺ジワしわ(色々な文字があるねにひひ)
こやつとは、もう十代からのお付き合いです




最近、笑すぎるとこやつが一日消えません[みんな:01]



photo:01





どうやら、サッカーやってた人、日焼けを良くしてた人に出来るっぽい




「そっかぁ、サッカーで焼けてたからかもねぇ⁉︎」




と言われます





うむ




このまま、素敵だと言われるシワ君のまま、歳を重ねて行きたいもんだわさ[みんな:02]






と、週の初めから、どーでも良いブログ更新でしたぁ[みんな:03]



今月も残り最後の週!



頑張って今年最後の月を、素敵に迎えましょグッド!




ほいじゃーまた



ちゃお虹





iPhoneからの投稿