十三年 | 清水和博 official blog Boa Sorte!!

十三年



こんばっちゃ( ̄Д ̄)ノ



夜分に失礼m(_ _)m




ご無沙汰しておりやす(=゚ω゚)ノ



元気に、忙しく生きてますよー[みんな:01]



余りにも書いてないから、久々書かないとなぁ、と電車の中で書き中[みんな:02]




なんかねぇ、この業界も色々厳しくなったみたいで
オーディション行ってきた、とか、仕事取れた!とか
今日は撮影、とかブログに書いちゃ駄目になってきてるらしく…




色々と、スポンサーさんの絡みとかあるみたいでねぇ




撮影が終わって、世の中に公開されたらオーケーらしい



ま、全てじゃないが、広告関係の仕事はこらからは、事後報告になりやすので、ご了承をm(_ _)m




昨日はいつもの週一サッカー後、久々な人達と飲み会[みんな:03]



20時から始めて、終電で帰る筈がなんと気付いたら朝まで[みんな:04]



5時まで飲んじゃったよ…



しかも、そんな時間とは思わず、1時間以上は歩いて帰ったのだが
途中だ気付いたら、始発走ってるやん[みんな:06]



もぉ、後戻り出来ず、そのまま歩いて帰ったんだけどね[みんな:07]



って事で、やっと酒が抜けてきた[みんな:05]




なんで、そんなに盛り上がったかと言うと
俺が東京に出て来て、始めてお世話になった人回りの飲み会だったからさ!


十三年前に出会った人達




もぉ、5年ぐらい会って無い人ばかりで、久々で凄く盛り上がったのさ[みんな:08]




ま、この業界の人達が多いのだが、制作側とか音楽系とかね




そこでまたもや、やっぱり良い方に変わったね!と言われ良かったぁ[みんな:09]




その人は、もう俺はこの業界辞めてると思ってたらしく
まだ続けてる事に、凄く嬉しかったみたいでねぇ
俺も嬉しくなっちゃったよニコニコ




そんなこんなで、朝までになった訳でしてにひひ



でも、ほんと9割ぐらい久々な人達ばかりだったから、会えて良かった!




さ、今宵も数駅早く降りて、ブツブツやりますかなぁ[みんな:10]




最近、気温差が激しいので、皆さんも風邪には気を付けましょグッド!




ほいじゃーまた



ちゃお虹




iPhoneからの投稿