10月から正社員になって
何も変わらないって思ってて
実際そんなに変わることもなく
日々過ぎていたの…
会社として比較的新しく
私が正社員になったタイミングで
上司も新しく入社した人になって
その下のリーダー的立ち位置も
新しく来た人。
てことは、上2人が業務をわかってない。
だから、尚更変わらないって
思っていたんですよね……
上司は部長クラスの
年齢もそれ相応の人なんだけど
その上司が部長なのに
めちゃくちゃお仕事する人で←
リーダーに任せておく、じゃないのよ💦
外から来るから
課題とかが見えやすいし
正直今まで派遣で業務は回ってて
ノー管理状態だったの💦
↑それがおかしいけどね。
でも、上2人がよくわかってないまま
管理しようとしてくるから
私たちはちょっとアレ?と思うことがある。
良くない部分は改善してもらえればと
思うのだけど、実際の担当者に聞くこともなく
一度だけレクチャーを受けた感覚で
あれは大変だからなんとかした方がいい!
とか、決めつけられるのは
何だかなぁ…って思うわけです。
今までが放置されて
担当者が尊重されていた分
分からない2人で色々と決めていくのが
【はて?】となってしまいます![]()
これが本来の姿なんだと思うのですが
なんか慣れません![]()
いい方向にいくのはいいことなんですけど
今までやっていた人の考えも
少し尊重してほしい、という不満なんだろうなー。