先日、末っ子が元夫の実家へお泊まりしたので

久しぶりに自由な夜を過ごしましたウインク


最近ではおばあちゃんから

直接私へ連絡がきて

末っ子を遊びに連れて行ってくれます。


何だかんだ言って感謝です。



先日はお友達を誘って飲みに行きました。

久しぶりの居酒屋おねがい


このマグロの厚さ、やばい!

めちゃくちゃ美味しかった照れ


そして焼き鳥も…



空腹であまり食べていなかったからか

翌日めちゃくちゃ二日酔いでしたショボーン


お酒飲む時は、きちんと食べて

同じくらいのお水も飲まないとですね。



友達と楽しいヒトトキを過ごして

リフレッシュ〜ラブ


離婚前は、元夫が早く帰ってくれば

いつでも行けると思っていた飲み会も

今や貴重な時間になりました。


上2人が家にいることが確実に

分かっていれば良いのですが

何せスケジュールが不明なもので。



でも、夜出かけられないのは

そんなにストレスには感じてない。



そんな期間もあと少しだもんね。

数年後は末っ子も1人で待つこともできるし

その頃には長男はもう社会人。


どんな未来になっているのだろう??

ワクワク☺️